口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション3000円+指名500円+口コミ割引−1000円引き+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は銀座あたりへ出張の予定があり、銀材あたりでギン!ギン!ギン!をする前に、私のおちんちんもギン!ギン!ギン!になってしまったので、寄り道休憩ということで平日のお昼ではありましたが錦糸町へ向かいました。すぐに案内出来るとのことで、電話スポットからすぐ近くのレンタルルームへ入室。部屋番号を折り返し電話受付のスタッフさんお伝えし、間も無く女の子が到着しまして有料オプションを伝えて総額料金をお支払いします。
お相手の女性
もうすぐプレミアの女の子を写真指名させて頂きました。黒髪大学生の若い女の子。全体的に大人しそうな雰囲気のある文学少女という地味な印象。見た目の印象とは違い、よくお話してくれる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
濃厚なハグをさせて頂きました。女の子は「甘えん坊さんですね」といいながらも、甘えさせてくれました。普段女の子と中々接することも無いのでとても癒されます。女の子は割と積極的で、乳首舐めオプションやフレンチキスなどを着々とこなして頂けました。

全体的にトークもあり、和んだプレイとなりました。私はいつも通りおちんちんをシコシコされながら腰を振ってしまい、途中からいい感じになってきたので、女の子には上から責めて頂き、濃厚な乳首舐め&フレンチキスと共に、最後は私の神聖なる白い液体(ザーメン)を大量に噴射させました
今回の総評
もうすぐプレミアの女の子でしたが、サービス精神がありとても良かったです。私自身の満足度自体は今回は「普通」ではありましたが、プレイが終わった後にもハグをして頂けたのが癒されました。

私は現在、このホームグラウンドである錦糸町においてオキニ探しの探求をしており、かつてこの錦糸町あんぷり亭で出会った儚きオキニを超える女の子を探し、現在も探求をしている所です。ダイヤの原石を見つける為に、最近はあえて「もうすぐプレミア」の女の子に入り続けている日々です。しかし、やはりかつて突然錦糸町で出会ったオキニを超える女の子はまだ見つけられていません。そう、私は探し求めているのかもしれない。究極の清楚系を…。だからこそ、私は錦糸町にこだわり続けているのかもしれません。隣の新橋のあんぷり亭には、オキニの女の子がたくさんおりますが、私のホームグラウンドは錦糸町です。私はここから新たなるエデンサイクルマネジメントの改変と共に、次の清楚革命へ向けて、前へ進もうと思います。

改めまして我が下半身の魂のシンボルであるおちんちんがギン!ギン!ギン!になった頃に、またこの地に舞い降りて、本当の意味で革命を起こしたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お財布に優しい。営業時間も広く、利便性があります
このお店の改善してほしいところ
ビンタオプション(無制限)の料金を下げて欲しい。ビンタ1回だと500円ですが、ビンタ無制限だと+1000円で、合計1500円になってしまうので、ビンタオプションに関しては、他店のオナクラ店の方がお得であるという事実。しかし、女の子へ直接聞いてみると、ビンタオプションを頼むお客さんはほぼいないとのことだ。我がマゾヒストとしては、是非ビンタの素晴らしさを、もっとコノ世界に広めていって欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告