口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・都内全域
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
プレイ料金(足フェチコース)18,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は、以前からこのお店を注目していました。そして時間と余裕が合致したこともあり、勇気を振り絞って利用することにしました。身長170㎝にロングヘア―がキレイなのエージェントを指名しました。肝心のプレイスタイルは私の想像以上だったので、近いうちにまた利用したいと思っています。
お相手の女性
身長70cmある彼女はスタイル抜群で、長い黒髪が妖艶な雰囲気を演出しています。正直、こんな女性に虐められると思うだけで、身体がゾクゾクしてきます。
足フェチコースを選んで良かったと思う美脚でした。長くて細くてそれでいてしまっていて肉付きもあるような、完璧な足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の扉を開けた瞬間、黒のタイトなワンピースを着た彼女が現れました。スタイルに自信がなければ、絶対にできない服装です。そして軽く挨拶を交わすと、鞄の中からいろいろなグッズが出るわ出るわ。話を聞くと、お客に合わせたプレイを始めたらこうなったらしいのです。プロフェッショナルですね。
そして服を脱ぎお風呂へ入るわけですが、当然アシストなんかありません(笑)。彼女はお風呂で私の身体を丁寧に洗いながら、「どんなプレイをしたいのか」詳細に質問をしてきました。私は脚フェチなので、前半部分は「足コキ・パンスト・顔面騎乗」。そしてフィニッシュは「フェ〇による口内発射」を要望しました。
先にお風呂から上がり寝ころんでいると、ゾクゾクするような衣装を身にまとった彼女が現れプレイが始まりました。
言葉で私を威圧しながら、次第に征服していく彼女。きちんと足を指まで舐めなければ罵られ、お仕置きとして息ができないくらいの顔面騎乗。
それだけでも私の肉棒は完全勃起で、ちょっと触れただけで暴発しそうな勢い。次に行われたプレイは、足コキ&パンスト。パンストを履いたザラザラする美しすぎる、そして長すぎる足でひたすら言葉責めをしながらの足コキ。パンストの心地よい感触に我慢できず「ごめんなさ、出ちゃいそうです」と絶叫すると、肉棒を激ししく叩きながら「逝ったら、これだけで済まないよ!」と。彼女は勃起した肉棒から流れ出る透明な愛液を舐めながら、「まだだよ、もっと我慢するのだよ!」とハッパをかけます。
そしてひるむことなく、足コキが継続。「お前は本物の変態だね。足でしごかれて、そんなに気持ち良いか!」と、彼女の容赦ない言葉責めが続きます。
ようやく足コキの刺激に耐え抜いた私はベッドに寝ころばせられると、「フェラで逝かせてやるから有難く思いなさい!」と言われると、肉棒はすぐに彼女の喉奥まで吸い込まれていきました。そして何度も亀頭を舌で転がせられ…。もっと快感を味わいたかったのですが、私の肉棒は足コキでピークに達していたため、口内発射もすぐに訪れました。それにしても凄い量の精子が出て、私自身がビックリするほどでした。
今回の総評
めくるめく官能的なプレイが現実となり、本当に気持ち良く楽しかったです。そして、彼女の痴態も最高でした。でもプレイが始まる前に、こんなにコミュニケーションを図っているとは想像もしていませんでした。やはりプロ中のプロがなせる性技だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M系男子にとって、最高の女性が在籍していることだと思います。
このお店の改善してほしいところ
正直にいうと、HPが見難いです。字の色とかスケジュールとかが。…って上から目線すぎますね、ごめんなさい。
もしかして、こういう店だからハッカー気分を味わえるような裏の入り口みたいなところがあるんでしょうか?
あったら嬉しいしなかったら作ってみたら絶対受けますよ!…って上から目線すぎますね、ごめんなさい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告