口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金19,000円(パネル指名料込)-新規割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どこか良いお店ないかなぁとフラフラしていたら、受付のあるこのお店へ。そこで言葉は悪いですが適当にパネル指名しました。値段も新規価格で安かったので。そして池袋のホテルプルミエで、彼女を待ちました。
お相手の女性
高身長のダイナマイトボディの熟女。見た感じは物腰が柔らかく、セレブ的な雰囲気を演出。ただプレイテクニックは半端なかった。完全ドMな熟女で、奉仕して男性が喜ぶ姿を見ると興奮する熟女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ムラムラはしていたが、指名した彼女に対して過度な期待はしていなかったんですが、とりあえず、抜ければ良かった程度だったのに部屋に入ってきた彼女を見てビックリ。
身長も高く妖艶な雰囲気をもつキレイなセレブという感じ。
すこしだけ雑談を交わしながら、何気なく性癖を聞いてみました。
「もちろん痴女がメインですが、根本にある性癖はドMなの」と。
とにかく、奉仕される男性が快楽に溺れる痴態を見るのが大好きらしい。
後ろになって彼女が脱衣。身長が高いだけあって、オッパイもお尻も大迫力。お尻が大好物の私は、お尻を見るだけで肉棒が勃起してきました。
そのままお尻を撫でまわしてやると、プルプルと揺れて、それだけであふんあふん言ってます。さすがドM。
それから私の脱衣をフルアシスト。パンツを降ろした反動で、元気に肉棒が上下に大きく反動。彼女は愛おしそうに肉棒を持ってニヤニヤしていました。
風呂では、私の後ろに立ち、ボディソープを身体中に垂らして、股間に腕を滑り込ませてきました。
「私、アナルを舐めるのも大好きなの」言いながら、「肉棒・玉袋・蟻の門渡り・アナル」をずっと優しく撫でていました。
「じゃぁ、ベッドでタップリ舐めてもらおうか」というと、彼女は満面の笑みを浮かべて抱きついてきました。
私はベッドでうつ伏せになり両足を開くようにお願いされそのような態勢に。彼女は愛おしそうに下半身に息を吹きかけてきました。そしてアナル周辺をフェザータッチしながら、玉袋を舐めてきました。丁寧に転がしながら舐めたと思うと、片方ずつ口に含んで優しく転がという、気持ち良すぎて身体に身震いが走りました。
それからお尻を両腕で開き、柔らかい舌先でアナルを舐め始めました。
「アナルが収縮してる。可愛い!」
「お願い、力を抜いて」
私が力を抜いた瞬間、舌を中心部に挿入し始めました。もちろん潤滑油の唾液をタップリ付けて。
「すごくいやらしいアナル。もっと開いて。奥まで舌を入れさせて」
彼女の執拗な愛撫でアナルも柔らかくなったみたいで、舌先が出入りするのがわかってきました。私は背中をそらしながら「あぁ~気持ちいい!」と何度も連発。
それから彼女はアナルを舐めながら、勃起した肉棒を人差し指と中指の間に挟み愛撫し始めました。
その愛撫が微妙に亀頭を刺激して、「ダメだ、我慢できな。もう逝く」と言いながら、私は彼女の手とシーツに大量の精子をばらまきました。
しばらくの間、彼女はしぼみかけている肉棒を前にして、楽しそうに戯れていました。
今回の総評
痴女でありながらドMの性癖を利用して、肉棒とアナルを思う存分舐めさせました。思いがけず濃い、いや濃すぎるプレイが出来ました。
近いうちに必ず来るつもりだし、もちろん彼女をリピートします。時間もロングにして痴女コースもつけてみようかな。アナルの良さに目覚めちゃったので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだから正しいどうかわからないが、いろいろな痴女がいるところ。
あとパネルの数も多かったです。出勤人数が多いのは良いことです。
このお店の改善してほしいところ
サイトの体験動画をチェックしたけど、not foundになっていました。。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告