口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前一度だけ遊んだ女性ですが、そのあとなかなか予約を取ることが出ず苦慮していました。そしてたまたまその日もダメ元でお店に電話を入れたら、その女性がキャンセルされて、「プレイ料金が80分なら予約できます」と言われてたので、すぐに予約指名をしました。そしていつものように大塚のラブホテルで、彼女を待っていました。
お相手の女性
三拍子どころか何拍子も揃っているのが、彼女だと思います。事実、私を含めリピーターが急増中のようです。ストレートのセミロングヘアに澄んだ瞳…彼女の表情を見るだけで、癒され興奮します。ちなみに芸能人で例えると、深田〇子さんに似ている美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶりなんだけど覚えているかな?」というと、彼女はニッコリ微笑みました。
彼女にはリピーターが多いから仕方ないと思いながら、前回のプレイ内容を話すとちょっと思い出したように、「激しいプレイでしたよね」と。
それだけでも十分だと思い、私は静かにスーツを脱ぎ始めました。
「お手伝いします」
「いいんだ、今日は脱ぐ私を見てほしいんだ」。
彼女をベッドに座らせると、ゆっくり脱いでボックスパンツス姿。私はすでにビンビンに勃起しているイチモツをパンツの上から手を当てて、良い子良い子してというと、彼女は言われるがままやさしくさすってくれました。するとすぐに我慢汁が。私はパンツを脱いで「もう我慢できないから風呂にいこう」といって脱がせてシャワーへ。
洗体の後、「舐めて」というと、その場でしゃがんで、彼女は言われるがまま我慢汁(亀頭部分)舐め続けました。そして私は我慢汁を舐めた唇に指を這わしながら「従順で良いね」。
普段は愛嬌がある彼女ですが、今日はまったくパターンが違うので困惑している様子。
それから私はさりげなく彼女の後ろに回りアソコに指を挿入しました。ビクッと反応を示した彼女のアソコは、すでにビチョビチョに塗れていました。
「こういうシチュエーションの方がタップリ濡れているんじゃないか」というと、彼女はうつむきました。でも、彼女の反応が身体だけでなく、声にも感じられてきました。とにかく私は彼女が本気で感じるまで、アソコを指で愛撫し続けました。
その行動はベッドでも同じです。次第に彼女は切なそうな喘ぎ声を上げ始め、腰のグラインドも激しくなってきました。69になり、イチモツを咥えようとしますが、私はそれをさせません。そしてアソコを指だけでなく舌を使って愛し続ける…。
彼女は「どうして私だけ…」と言うや否や、力を振り絞り私のイチモツに抱きついてきたのです。
前回以上に激しいフェ〇攻撃。でも苦しそうな顔を見て、「綺麗な表情をこれ以上汚させてはいけない」と思い、イチモツを取り出し、そのまま正常位の素股へ。
もしかしたら、こんな彼女の表情は初めて見たかもしれません。私は彼女の表情を堪能しながら、一気に太腿へ精子を放出しました。
今回の総評
ようやく予約が取れた腹いせではありませんが、私の本当が出たようなプレイでした。彼女はどう感じたのかわかりませんが、私は思う存分彼女を堪能することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても、キレイな熟女が揃っていることです。そしてこれだけのレベルの熟女が、これだけのプレイ料金で遊べることだと思います。また部屋に入る時、私服で来ると思いますが、そのファッションも楽しみの1つです。
このお店の改善してほしいところ
この状態を続けて頂ければ、何の問題もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告