口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ割引18時まで4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤のある日。四時頃に仕事が片付いたので、さぁ帰るか~となってから、風活のチャンスであることに気づきました。
風活友達にダメ元でラインを送るとなんと予定が合致!久々の連れピンサロと相成りました。

お店を相談し、安定してると太鼓判のこちらのお店へ。オープン価格の頃は混んでて入れなかったんですよね~。
サブナードで合流しお店へ向かいますが、路地を間違えて5分ほど迷います。6時を超えるんじゃないかとハラハラしますが何とか発見。
自動ドアを開けてボーイさんに「二人。フリーで」と告げメルマガを見せます。お会計と爪チェックを済ませすぐの案内となり、連れは1階、私は2階に通されました。

一旦外に出るような形で階段があり、上っていくと別のボーイさんが受けてくれます。
ブースはフラットシートとしては平均的な広さかな?ハンガーが見当たらず、仕方なくジャケットを適当に置きます。
ボーイさんから注意事項読んでお待ちください、と言われましたが消毒・マウスケアがありませんでした。ちゃんとして欲しい派ですが、皆さんはどうですか?

3分ほど待って女の子の登場となりましたが、その間ハイ&ローの表題曲が流れておりテンションMAXでした笑
お相手の女性
5日ほど経ってから書いてるのですが不思議と顔が思い出せません。普通に整っていて、化粧もケバくない程度にバッチリでした。
顔や体型よりとにかくトークが楽しかったのでしっちの印象だけ残ったのでしょうか?
改めて確認したら下位ですがランカーでした。テクはそこまでですが人柄ゆえかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~、あっ、スーツだ。お仕事帰りですか?」
ハツラツとした女の子です。フランクで友達感覚な子で、あんまりスケベな気持ちになりません笑
少しトークをしましたが、顔を近づけるとキスしてくれました。NDKまではいきませんが充分なDK。膝上に乗ってもらいキスしながらおさわり。適度なムチムチ感があり、肌もしっとりしてていい感じです。
促されてお互い服を脱いだのですが、なぜか下はパンツだけ脱いでスカートを残したのが不思議でした。マニアックでいいと思います!
乳首を責めてもらうと、ゆっくり舐めてからじゅるる!と勢いよく舐めて、という技を使われました。最初は気持ちよかったのですが、そのワンパターンになってしまい緩急が足りません。
フェラについても同様で、いまいち乗りきれず……テクがないわけではないんですが、もう一声!という感じです。
30分といつもより短いので、集中して発射!
結構な量が出たので「先に出していいよ」と声をかけます。多分最初からそのつもりだとは思うんですが、こういう配慮が大切だと思ってます。
身なりを整えながら店内BGM(Get Wildの誰かのカバーでした)の話を振ります。なんでも受付に座ってるボーイが好きな曲を流せるそうで、AKBばかりのとき、アニソンばかりのときもあるそうです。
こないだはバン◯リがずっと流れてて~という話を聞いてると結構オタク趣味なことが分かりそこで話が弾みました。サン◯オが好きなそうで、私もたまにランドに行くためそこで大盛り上がりしました。
男性でサン◯オ好き珍しいと言われましたが、皆さんはどうですかね?
一旦離席して名刺を貰い、お見送りをしてもらいます。しっかりバイバイのキスもあり。
階段の手前に段差があり少し躓いてしまいました。皆様お気をつけください。
今回の総評
恋人気分というより女友達とエッチなことをしているという感覚があり、これはこれで興奮するなぁと思いました。さばさばしてると言えばそうなのですが、明るくて話が上手いので嫌な感じはありません。
都合を合わせてまで指名しようとは思いませんが、行った時に出勤してたら指名しようかな、くらいの総括です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
BGMが変わるので飽きない(らしい)
新店なのでフロアが綺麗。
比較的明るくてミラーボールが眩しくない。
このお店の改善してほしいところ
マウスウォッシュはしてほしいかなぁ。自分でやるからいいんですけど、マナーとして。
[!]このページについて報告