口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース25,000円(指名料2,000円+割引含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の研修による店休明けの電話が混み合い、数回かけたが、順番におつなぎします!のメッセージが流れたため、しばらく待った。すると、お店からの折電があって、確認の電話であること、その他必要事項を確認して、ホテルに入ったら部屋番号を再度伝えるように、で電話を終える。ホテルに入った後、部屋番号を伝えるため再度電話をかける。奥様の到着待ち。
お相手の女性
以前にも呼んだ奥様でした。スタイルなどは写真の通りで偽装はまったく無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面ではないため、ドアノック後奥様入室して日常会話から入り、舌を絡めたキスをしばらく続けた。お店に入室確認の電話をした後、さらに、濃厚なキスを続けた。簡単なやり取りをした後、浴室に入る。互いに身体を洗い合いながらもキスを何度か繰り返す。湯槽に浸かり世間話して浴室から出る。互いにベッドに入り、向かい合いマッタリ、しばらくイチャイチャした。恋人気分が高まった後、私から奥様を攻める。身体中キスして奥様の秘部へと攻めて気持ち良くなってもらった。その後、攻守交代。奥様が私の身体中を濃厚に舐めまくる。攻められ元気になったところでローションの登場。それを男性のそれにベッタリ塗られてさらに元気になった後、素股プレーに。非常に奥様との密着度合いが良過ぎたのか奥様の動きが良過ぎたのか早々と膨張し、2、3度堪えるも遂には発射しあえなく討ち死に!しばらく押さえ込まれたので全てを出し切ることになった。残り時間が少なくなり、急いで浴室に入り身体に着いたローションを流す。服を着て退室。その間も濃厚なキスを何度か繰り返し、お見送りを笑顔で受けて終了。
今回の総評
気心の知れた奥様だったため、余計な緊張感もなく恋人気分で楽しめました。あと60分延長しようかと打診したものの次の予定があったため別日に持ち越す。とても濃厚な時間を過ごし満足な日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付も非常に丁寧で親身になってくれるし、壁を作るような対応のスタッフは今のところ皆無です。何度かLINEを使って質問しても丁寧に回答して下さる点が良い
このお店の改善してほしいところ
お店の奥様の動向と別なサイトでの奥様の動向に大きな誤差があるので、タイムラグを縮められると良いかと。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告