口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(自宅に呼んだ)
120分コース26,000円+交通費2,000円-Fuポイント2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みだったので、以前から目を付けていた女の子の一番枠が空いていることを知り直ぐに電話。
待機中なので40分くらいで到着するはずが一時間後に到着。
お相手の女性
ピンポーンと鳴って既に息子は立っていたが、立ち上がって玄関へ。

栗色の透き通った目をしたノーパン・ノーブラの細身のかわいらしい女の子が目の前に。お店によっては写真を加工してあって似ても似つかぬ子が来る時が多いが、このお店は加工なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子をベッドに座らせ、服をめくるとたわわな果実が目に入ると同時に興奮して白の小さなショーパンを脱がすと陰部が現れる。

交代して嬢に脱がしてもらうとこちらの反応を楽しみながら20歳以上年上のオヤジのパンツの匂いを嗅ぎ始める変態さがツボにはまる。

NP・NBで来ていたので、嬢の下着の場所を聞くとやらしい挑発するような笑みを浮かべた嬢のカバンの中に入っているようなので、お互いに相手の◯◯の匂いを堪能?

受け身になっていると少しタバコの匂いがしたが濃厚なキスから下の方へと移動してちょっと竿を咥えられ、そのままいたずらっぽい顔をしている嬢とシャワーへ。

シャワーを始めるとお互いの陰部をポディーソープで洗って刺激しながら触り合う。

股の下に手を突っ込んでクリとアナを刺激。代わりに嬢にも背面から股下に手を回して竿を握ってもらって刺激してもらうが気持ちいい。

で、イソジンでうがいして、シャワーを終えるが、バスタオルで体を拭いてもらえたら尚良い。

ベッドへ移動すると濃厚なキスから吐息を聞かせながら耳を舐めてくる。この子は本当にエッチが好きなんだろうなあなんて思いながら身を任せる。

ピンク色の乳首に釣鐘型の柔らかな胸、69で目の前に現れたピンク色の蜜の花園を指で広げてまじまじと眺めていたが興奮を隠せない。

下へ下へと移動して竿をぱっくん、アナルをさわさわ。性的興奮はマックスを迎え、オプションで付いているAFへ。

用意していたS模のゴムをはめてもらうが、入らないので自分で着用。同じく用意していた潤滑剤のウェッ◯◯ラストを穴へ注入してもらう。

ギンギンの息子を突き立てて双乳し、リズミカルに◯を動かしていると喘ぎ声とともに身体をピッタリとくっつけて背中の後ろで手を組みながらさらに◯を最適な角度に変えてくる。

中で動きが感じられたので一度抜くと鮑がヒクヒクしていたのでさらに興奮して再挿入。

どのくらいの間、◯を振っていただろうか?
途中で休憩していると物足りなかったのか、コードレス電マを取り出して自分で栗の刺激開始!

フェラ、69、双乳を繰り返しながらお互いに疲れたのでピロートークへ。
今回の総評
演技だったとしても、かなり反応してくれたので、それだけで大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おばさん系の中ではハイクオリティーなお店。
このお店の改善してほしいところ
交通費なしの地域に入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告