口コミ(体験談)|マダムココ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムココ
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5100円(室料込)
特別タイムサービスで13:00~15:00フリー限定料金になります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間位前の話になります♪
ここの地域には店舗ヘルスが2件しかなく、以前別の店舗で遊んだのでお試しにもう一軒行ってみました(*'▽')
飲食店等が並ぶ建物の途中にお店の看板が設置してあり、建物の2階にあるお店に向かうとすぐに入り口がありました。
スタッフさんに声を掛けられ『予約の方ですか?』そう聞かれたので‥‥
『違いますフリーで来ました』そう答えるとスタッフさんが料金の説明をして総額の料金を支払いました。
待合室に移動してエッチな本を読みながら待つこと10分ほどして呼ばれ案内となりました。
お相手の女性
見た目はスリムでバストはやや大きめ、お店のプロフィールにはボカシが掛かっている為比較はできませんが、プロフィールの年齢とスリーサイズは間違いなさそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋?プレイブース?というような何方かと言うと広めのシャワールームという感じで女の子と御対面となりご挨拶から始まりました。
※大人3人ほどの隔離された場所でシャワーがありマットが立てかけてある、ちょっと窮屈感のある感じ


女の子『初めまして○○と申します。』
自分『初めまして宜しくお願いします』
女の子『後ろに籠がありますので脱いでお待ちください』
セルフで脱衣を行い全裸で待機していると女の子が近くに寄ってきて自分の息子を触り‥‥
女の子『いっぱい気持ち良くなってね』
急に出来事に唖然としてしまい返答ができませんでした(;・∀・)

まずは手寧に体を洗ってもらいピカピカの状態になり体を拭いてもらうと女の子が息子の前に来てフェラを始めました。
立ったままの状態でフェラをしてもらうのは何だか優越感!!
元気な状態になると女の子が‥‥
女の子『続きはマットでね♪』
自分『え?マットあるんですか?』
なんて聞いてしまいました。
女の子『嫌ですか?』
自分『そんなことないです。このスペースでできるものなのかぁ~なんて思って』
確かにルームに入った時にマットがあったので気にはなりましたが、できるとは思いませんでした。

その場で女の子がマットを準備している状況を見ながら待機していると女の子が‥‥
女の子『ごめんね♪座るところが無くてね』
なんて優しい言葉を頂きながら女の子のスリムで綺麗な背中を見ながら待機してました(笑)

マットの準備が完了したようなのでマットプレイに‥‥

1回戦:マットプレイ、うつ伏せの状態になり暖かなローションを背中に流してもらい女の子の体でローションプレイ♪
乳首が当たる感触と柔らかいおっぱいに感動しつつ仰向けの態勢に‥‥
仰向けの態勢になると女の子がニッコリ笑顔で出迎えてくれました。
手コキ・足コキ・素股この三点攻めに耐えきれなくなった息子が限界になり、素股の態勢の状態でフィニッシュしてしまいました。

最後にローションを落としてもらいマットのお片付けをして完全にローションが落ちたことを確認してからお着換えをして出入り口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
久しぶりに見たスタイルの良い子でした♪
モデルさん?じゃないの?ってくらいスタイルが良くクビレがあり、しかもバストは大きめ、更に美人!!
女の子の話を聞く限り、ジムに通ってたり食事制限をしていたりしているとの事でした。ホントに良いものを見れました( *´艸`)
プレイも慣れた手つきでスムーズに対応して頂き短い時間でも楽しく遊ぶことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロ並みの安さで遊べてしかもマットプレイもできちゃう♪
但し時間帯によっては込み合うようです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのプロフィール情報をもう少し増やしてほしいかなと思いました。
[!]このページについて報告