口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
70分 9000円(室料込) 60分コース10,000円+指名料1,000円+メルマガ10分サービス+口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていると、なかなかお気にの嬢が出勤しておらず、会えない日が続いていました。
するとちょっと気になる子がいたので、軽い気持ちで問い合わみると、今空いてるとの事で思わずそのまま予約してしまいました。
お相手の女性
プロフが載っているが、情報が少なかったのですが、自分にとっては丁度良い感じの控えめな感じでした。見た目より若く見えますが、画像がボカシてあるので比較は難しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましてでしたが、落ち着きもあり何故か初めて会った気がしない雰囲気の嬢でした。
時間も長くないので、軽い会話をしながらさりげなく脱がしにかかります。私服を脱がして行きながら下着と裸体を見る時が興奮度が上がって行きます。
脱がせながらさりげなく触るのですが、嬢も嫌がらず合わせてくれます(^ ^)。そのままシャワーへ移動し洗ってもらいます。そこは特に何もなく、ベッドへ移動します。嬢が来たら灯りを暗くし、一気に攻め立てます。DK、胸、腕、腹部、耳、胸、背中と感動の良い所を探ります。胸や背中がポイントと判断し弄り続けます。いよいよ下半身に手を伸ばすと濡れまくっています。そのままクリと中を交互に弄りまくってみると、中が感度が高いようなのでGのあたりを狙って手マンで何度か逝ってもらいました。

かなり時間を使ってしまったので、攻守交代。興奮した息子はいつになく固く、嬢のクリとを合わせた素股でこすりまくると、体の相性が良いのか2人で声を出してそのままフィニッシュしてしまいました。

少し時間が余ったのでベッドで腕枕をしながらクールダウンして終了しました。
今回の総評
嬢との相性が良かったので、結果全て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパと嬢の安定した対応
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告