口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週続けて曙町へ行ってしまったため、ホームタウン(?)である吉原へ。
この日は9月最初の連休初日であるため、混んでるかな〜と思い、朝に目ぼしい嬢を狙って電話をかけます…が、なかなか良さそうな嬢が空いてません。

まぁたまには裏を返すのもいいか…と思い、以前入ったことのある嬢が空いていたので予約を入れます(また入ってもいいかな…くらいの記憶)

「送迎はどうしましょう?」

雨が降ってたのでぜひにも頼みたかったんですが、上野は混んでるだろうから避けよう、となれば普通三ノ輪なんですが、この日は何故か

「入谷で」

「では入谷の交差点のドトールの前でお待ちください。お客様の本日の服装は……入谷着いたらお電話ください」

ていうか、考えたら入谷下りたことありません( ゚д゚)
反対側の出口に出ちゃいました。
改札出たらすぐ電話して、

「20分程でまいります」

地上へ上がると、雨の勢いは強く、どこかなと探してドトールの前到着…
うーん、雨露を凌げる場所がドトールの軒下しかない(;・∀・)
20分を見計らい、10分くらい地下鉄の入り口の中に隠れてます。

それからまた外に出て10分、やっと送迎車がやってきた頃には足元ビショビショ。

車に乗り込むと、席は半分埋まってました。
そりゃ上野や他の場所から周ってくるよねー(´・ω・`)
素直に上野や三ノ輪にしなかったことを後悔しました。

お店に着いて、中で総額を支払い、さらに10分くらい待って案内です。
自分の中の予定より30分ほど押してます。
お相手の女性
この店ではスレンダーな方です。
よくしゃべる嬢で、エロさには欠けます。
金田朋子をセミロングにしてちょっと大人っぽく(オバさんぽく?)した感じです。
顔も似てるような似てないような…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室のすぐ衝立の裏の階段で対面。

「いらっしゃいませ〜\(^o^)/」

階段を上ったら手を引かれて部屋に入ります。

「◯◯です。ご指名ありがとうございますm(__)m」
「一応入ったことあるけど、さすがに覚えてないよね?」
「う〜ん、最近じゃないよね?」
「一年以上は軽くたってるかも」
「さすがに覚えてないです…(・_・;)」

この嬢も2回目です。

私の記憶によれば、入ったのは恐らく3年前。
私も正直、顔をはっきりとは覚えてませんでした。
ただ漠然としゃべる嬢だったな〜と。
某掲示板でもそのように言われてます。

来るまでにちょっと濡れてしまったので、脱がしてもらい、お互いタオル一枚に。

それから会話が続きます。

会話な途切れたとこで、キス(´ε` )
そのままチクビを舐められます。

こちらも負けじと乳を揉んで、チクビをクリクリと弄くり返します。

座ってるところに上に乗ってきて、座位になり、抱きしめ合いながらDK。

そのままちょっと腰を浮かせて、速攻で嬢の中に○。

しかし硬いベッドでは動けないので体位を変えることに。

「何にする?」
「う〜ん…バック!」

まぁるい形の良いヒップをこちらに向けて、息子を秘部にあてがい、ニュルリ!

あまり○○くはないですが、○みついてくる感じがはっきりと分かります。

(あ〜これヤバいやつだ…(;´Д`))

バックに変えてから1分程度で逝きそうになり、ゆっくりにしていたところを嬢に見抜かれ、

「逝きそう?出していいよ

やたらと我慢するのは2発目不発につながるので、
嬢の○へドクドクドク〜と大量に発射!

「すご〜い、ビクビクしてる

息子を○くと、珍しく逆流してきません。
嬢はアソコをすぐにティッシュで抑え、身体を起こすと、

「すごいたくさん出てきた!」

ティッシュを股に挟んだまま(笑)フロントへ飲み物注文。

飲み物もらってしばし休憩…

「最近新しいボーイさんが入って、頼んだやつがちょくちょく間違ってくるんだ」
「若い人?」
「若いのとそうじゃないのと…」

「こないだなんか、私2階だったんだけど、後で1階にいたお姉さんが『また飲み物間違って□□と□□が来た』って言ったら、それ私が注文したやつ!って〜┐(´д`)┌ヤレヤレ」

などと、あーでもないこーでもない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのまましばらく喋りっぱなし…

気付いたら残り30分。

「あっ、こんな時間!シャワーは最後でいいよね?」
「うん」
「もう一回できるよね?」
「大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧」

てなわけで腰掛けてるところに跪いてフェラ。
息子がトラトラトラ(MAX)になったところで、

「○れる?」
「うん」
「今度はどうする?」
「正常位で(*´∀`)」
「分かった(*´ェ`*)」

嬢を寝かせ、息子を押し付けるとスルスルスルっと○っていきました。
しばらく腰を振りますが、どーも角度がいまいち…

「バックにしていい?」
「フフフ、バック好きだね

再び四つん這いになった嬢のお尻を掴んで、○○リンチョ。

この嬢、バックの○○が凄くいいです。
これは子宮口?裏筋のところに当たる感じで、よく○みついてきます。

さっきよりは我慢しましたが、バックでパンパン○いてたらあっという間に上り詰め、

「出るっ!」
「んんんあああぁぁ〜!」

2回戦も普段より速かったかも(・_・;)

再び嬢はティッシュで股を抑え、パパッと処理してシャワーへ。
身体を洗ってもらい、お湯に入ってると、時計を見た嬢が、

「ヤバ…もう時間だ」
「おおっ!」
「急がせちゃってごめんなさい( ;∀;)」
「いいよいいよ(;^ω^)」

汗も引かないまま服を着て、嬢もシャワーから上がって服を着て、フロントにコールします。

「また良かったらお願いします(*^▽^*)」

階段手前でバイバイ(^^)/~~~

帰りは上野まで送ってもらいましたが、同乗者も少なく快適でした。
今回の総評
ソープっぽさに欠ける内容でしたが…
この金額でNS2回戦ということと、嬢の中の〇〇がかなり良かったので、色々相殺されて、4つは多いかなということで★3つにしました。
3.7くらいかな?

喋ってる隙あったら3回したい!っていう方もいると思いますが、私は90分で3回はいまや不可能なので2回で充分です。
会話も楽しければ全然OK(たまにくだらない愚痴をこぼす嬢がいますが)。

マットもやりたかったところですが、先週はマットヘルスだったので、まぁいっかな。

DGからは遠ざかろうと思ってましたが、サンタフェGと比べると、嬢質は劣るかもしれませんが、指名料がかからない点はプラスです。
他にも何人か気になる嬢がいますので、近いうちにまたレポするかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
グループ内出勤が、最も多く、最近はスレンダー嬢(世間的には中肉中背)が増えてる。
ただし、一部の嬢に人気が集中しがちなので予約は早めが必須。
このお店の改善してほしいところ
グループ内ではボロい方。
広さは平均的。
[!]このページについて報告