口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分フリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下へ降りて店舗入り口にボーイさんがいます。初めてなので説明を受け、10分待ちでいけるとのため、待合室で待ち、呼ばれて室内へ。
お相手の女性
今回は3名ついてくれました。1人目はスレンダーで、美人。2人目は張りのある胸の女性。3人目は笑顔が素敵や女性。
プレイ内容
初めてなのでドキドキ緊張しながら待ってると、1人目が来ました。綺麗な顔立ちの美人さんです。胸もむにむに柔らかくKSも濃厚でした。
続いて2人目。まだ新人とのことですが、胸が張っている巨乳さん。少し硬いですが綺麗で垂れてない美乳です。顔は少しロリ入ってました。
最後に3人目。笑顔が絶えない女性。今までは息子へのタッチはなかったのですがラストだから?最初から息子へサワサワ、もみもみ、シコシコありです。そしてTKB舐めがやばい!ちょー上手い。こんな上手い舐めは初体験でした。KSはあまりなかったのですが、舐めでかなり満足です。
今回の総評
延長はお断りして退店。
初めてのセクキャバでしたが、コスパといい満足度は高いです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの案内も丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特に問題なし。しいて言えば自分の席の割とすぐ横にボーイさんが待機して立っていたので、なんとなく落ち着かなかったかなー。
[!]このページについて報告