口コミ(体験談)|マダムヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムヴィーナス
業種人妻デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2011年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
16,000円+コスプレ1,000円+ホテル代3,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていて「おや?この娘は…」とかつて見覚えがある嬢を偶然見つけたので早速TEL、予約をしてホテルへ。
利用ホテル名は伝えてあったので、ほぼ同時に嬢も到着しロビーでばったり!
「おお!やっぱりキミか!」
「フフフ(笑)○○さんお久しぶりぃ~♪」
と手を取り合って部屋へ・・・
お相手の女性
お決まりのデリのプロフのぼかし写真では半信半疑だったが、目の当たりにしたその顔はまごうことまく以前良く利用していた店のなじみの嬢だった。

小さく、チョイポチャで色白、その上鼻に掛かったアニメ声と、
自分好みの可愛い娘で以前良く指名していたのだが、
この業界のさだめ、いつしか彼女は店を辞め、その店自体も無くなって久しく疎遠となっていたが、この度運命?の再会とあいなった次第。素直にうれしい♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は買淫 彼女は売淫の利害関係とはいえ、やはり奇遇にも時を経ての逢瀬(おうせ)はお互い楽し懐かし甘酸っぱい気分で
俄然会話も弾む(まぁ彼女は社交辞令なのかもしれないが・・・)。

再会した昔の恋人同士みたく顔を寄せ合い見つめ合い、お互いの吐息を肌に感じながらの語らいと接吻はどんな変体プレイよりも自分には快感で、そんな自分の好みのシチュエーションを覚えててくれて、意識的にか?ムードをエロく演出してくれる嬢には感謝感謝でした。

あとはいつも通りコスプレを着たり脱がしたりしつつベッドへなだれ込み、自然恋人同士のような交情となり、一線を越えそうなムード、体勢となってきたため、
これはイカン!と最後は手コキにしてもらいあえなく放精。
(自分は妻帯者なので倫理観から”ソレ”は絶対にしないのだ)
今回の総評
結果、日ごろは情けないほど”早い”のですが、今回は時間ギリギリ一杯まで防発する事ができ、非常に有意義な時間をすごせました♪楽しかった (´~`ヾ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフ写真が比較的鮮明で、料金もリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
この娘は見知ってって大丈夫でしたが、人妻系の嬢はお腹の”ママ線”の有無、経産婦かどうかを明記してほしい。
自分はアレがあるとチンポ立たないので・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告