口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分 12000円(新規特別優遇割引)+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休中、特にやる事も無かったので、夜から遊びに行っちゃおうかな〜って事で池袋へ。
素人系の女の子が沢山いるワンピースへ。サイトに載ってる行き方を参考に、西口にある受付が入ってるビルへGO。
受付の入ってるビルは、五差路の交差点の近くにありました。
受付へ行ってお兄さんに聞いてみると、丁度出勤した女の子がいるとの事で・・・
写真を見ると、お〜可愛い!という事で気になった子を指名し、近所にあるホテルへ移動です。
お相手の女性
会ってみると、こんな子が同じクラスにいたら完全に惚れてしまうんじゃん?ってくらいの可愛い女の子でした!
現役学生ちゃん、サラッサラの髪で、めちゃロリ顔!!凄く甘えん坊な感じで、もう超が付く位のドMっ子でした!オッパイもあったし、あの時間に受付へ行かないと、この子に出会えなかったのでマジ運が良かった!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際会うと、もうロリ全開!!って感じでしたね。
恋人コースを選んでいたので、今回はイチャイチャ重視でいきましたが、存分に楽しませてもらいました。
早速一緒にシャワー浴びに浴室へ。見るとボディがプリプリしてます。
そそられる身体を横目に一緒に洗いながらコミュニケーション!笑顔がめちゃ可愛い!
オッパイにすぐにかぶりつきたくなってましたが我慢。。。
ベットへ移動し、すぐにイチャイチャし始め、ボディ攻めまくります。
オッパイの感じ具合がヤバかったですね。
もう乳首ビンビン、自分のムスコもビンビン(笑)
Mっ子ちゃんなので、感じてるときの顔がエッチです。
恥ずかしそうな顔が、もうたまらなかったです!
当たり前の様に割れ目はもうヌレヌレ状態、しっかりクンニしてあげ、2本指で気持ち良くさせてあげると、、、吹いちゃいました!結構激しくしちゃったかな?
そしてバトンタッチ!
Mっ子なのに、結構攻めてくれますぜ!上手でした!
69でも、かわいいお尻と濡れ具合半端ない割れ目を十分堪能し、最後はローションたっぷりに立ちバックで素股。自分の激しい腰使いで感じちゃったのか、凄い喘ぎ声でお互いイッちゃいました!気持ちよかったです!
今回の総評
完全に学生時代にタイムスリップした感じでした!(笑)
部活やってたから校内でイケナイ事はした事なかった学生時代(笑)
淡いあの日を思い出しながら遊ばせてもらいました。
かなりのドMちゃんだったから、攻め甲斐があり楽しかったですね!
今回は時間が少なかったから次回はロングで遊んでみたい!
他の女の子も気になるからまた来ますね〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告