口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,500円-口コミ割1,000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が出勤していたのですが、前後の予定もありこの時間で予約出来なかったら次回にしようと思って電話入れたら希望の時間が空いていたの即予約。
普段は女の子に直接オプションを伝えるのですがイベントもあり、予約時にオプションを伝えました。今回の電話受付はいつも感じの良い女性スタッフさんだったのですが、頼んだオプションの中でちょっと恥ずかしながら乳首舐めを伝えた時に『ちくなめですね~♪』とさらっと言われました・・・受付のお姉さんナイスです(笑)
一度予約の電話を切った後、事前に申告しておかないとダメなオプションを追加したくなり再度電話し先ほどの電話受付のお姉さんに伝えたらしばらくの沈黙の後『お道具が必要なオプションでしょうか・・・?』とナイスな切り返し(笑)
無事オプション予約も完了し指定時間にレンタルルーム前から電話。
入室後部屋番号を伝える電話をしたのですがこれまでのやり取りが楽しく笑いをこらえるのが必死でした!
いつも素晴らしい電話対応頂けるお姉さん、これからもお世話になるので宜しくお願いします(笑)
お相手の女性
もう何も言う事の無い子。
この仕事にプライドを持っているのか事務的な対応と思わせない神対応で、時間内本当に満足いくプレイでいつも満足です。
いつも服装もお洒落でいい匂いです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前に電話でオプションを決めていたのでスムーズにお金を支払いプレイ開始。
オプションを堪能しつつ指名嬢からも責めてもらいます。
手コキのテクニックや雰囲気作り、事務的と感じさせないプレイ、指名を続けても毎回違うプレイ内容(もちろんオプションの範囲内です)で、下手なヘルスでフェラしてもらうより興奮度は高いです!
プレイが進む中残り時間も気にしてくれながら残り5分を切ったあたりで我慢も限界になり、指名嬢の吐息とオプション堪能しながら一気に発射!
いつものように楽しく雑談しながらシャワー浴びてお手て繋いでレンタルルーム出てバイバイです。
今回の総評
前回からちょうど1週間ですが今回も大満足。
毎回予想以上のプレイでしばらくこの指名嬢から離れられないですね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回満足なので何も言う事がありません。
前回の口コミで電話受付のお姉さんが出勤していた事があると書いたのですが、指名嬢に聞いたら以前在籍していた女の子の紹介文が誤解を招くような書き方だったようで私と同じように勘違いしてた人が何人かいたようでした・・・
電話受付のお姉さん、大変失礼いたしました・・・
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告