口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(室料込)
65分コース18000円フリー(口コミ割-3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで来たので受け付けで店員さん大丈夫かを確認するも、直ぐに行けますとの事でそのまま受け付け。いつ来ても店員さんの元気の良さは変わらない。ノリも良く楽しませてくれる。さて女の子はこの店では、フリーでもハズレがなかったので今回もフリーで。店員さんもフリーではつけられないくらいの人気の子を付けます。と言ってくれたので期待してして待合室で待つ事10分。番号を呼ばれご案内です。
お相手の女性
顔は可愛いんですが、う〜ん当方のタイプでは!
あと、ワンポイントが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢プレイの為、シャワーを浴びて薄暗い部屋へ。
当方、アッチコッチ触りまくりますが、嫌がったり、感じてるフリだのがなくただ立ってるだけでした。当方のテクニック不足が原因でしょうが、イマイチ盛り上がりません。
ベッドに移動後も、キスはフレンチ。触るも舐めるも痛いと・・・・・
当方のテクニック不足に参ります。もっと勉強してからでないと。
しかし、盛り上がりにかける中でも流石はプロです。しっかり手でフニッシュさせてくれました。
その後は時間まで、質問→答え(軽い沈黙有り)な感じでした。
今回の総評
今回は当方のテクニック不足が原因だと考えようと。。。。
何回か来ていて、初めてこのような子にお相手してもらったので。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつもフリーでも楽しめたので気に入ってたんですが。
このお店の改善してほしいところ
今までみたいに、フリーでも楽しめるようにお願いしまーす。
やっぱり指名しないとダメですかね〜。
[!]このページについて報告