口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース[9:00-10:00] 13,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前にNET予約(仮)しました。そして、2日前には店舗から連絡があり、予約を確定させることができました。

当日の一時間前に最終確認の連絡を入れ、上野から三ノ輪へ移動しました。三ノ輪からテクシーでトホトホと店舗へ向かい、20分前には受付で総額を支払っていました。
その後、待合室にてTVを見ながら番号を呼ばれるまで待ちました。
お相手の女性
細身の割にオーパイが大きな御姉様です。最初からスロットル全開でサービスしてくれます。店内写真にはマジックを掛けていると思われますが、個人的には実物も気に入っているので問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日の彼女はミニスカ着物です。露出度は高くない(彼女基準)のですが、何故かエロさを感じます。早く着物の中に手を突っ込んでモミモミしたくなります。が、そんな下品な素振りは見せることなく、何食わぬ顔で挨拶します。

個室に入ると、直ぐにパン一にされてしまいます。そして、ベッドに座ると彼女が上に乗ってきます。
濃厚なディープを交わしながら、彼女のミニスカ着物を剥ぎ取ってオーパイやオーケツをムギュムギュします ( ̄∀ ̄)

彼女「もーこのままイっちゃう」
ボク「うんうん」

ということで、最後の一枚を互いに脱ぎ捨て、抱き合いながらベッドへ雪崩れ込みます。このとき、僕が下になっていたので、彼女が上から全身リップを施すような流れになります。僕はその流れに身を任せます。
因みに、個室のドアを開けて未だ5分も経っていません。

彼女は上から下へ全身をチロチロと舐めて足の指先まで到達します。この間、チクビ・タマ・サオ・足の付け根・膝小僧などの要所々々を丹念に攻めてきます。
続けて、下から上へ全身をベロンベロンと舌腹を使って舐め回し、チクビまで戻ってきます。勿論、タマやサオを含めて隅から隅まで丁寧に舐め尽します。
そして、僕の両チクビをジュルジュルと吸い上げると、更に上へ進行して激しくディープをカマしてきます。暫し二人でハフハフします (´∀`)

彼女「もーこのままイっちゃう」
ボク「うんうん」

彼女は、サッとG着させるとスパッと騎乗してきてパカパカ・パンパンし始めます。いきなり鞭を入れてスパートするような乗り方です。

ボク「コラァーーー」
彼女「んっ」
ボク「そんなことしたら直ぐイっちゃうぞ」
彼女「じゃぁー変わるぅ」
ボク「うんうん」

騎乗位から対面座位を経由して正常位へ移行します。当然、頭の上下が真逆になるので、枕はオシリの方になってしまいます。が、そんなことに構うことなくココから彼女を攻め倒します (`・∀・´)

先ずは、バンザイ脇舐めです。脇は彼女の弱点の一つですが、両手を頭の上に押さえ付けた時点で観念した模様です。“イイよ” と言って抵抗せずに脇舐めを受け入れる心境になっているようです。
しかーし、中途半端な舐め方で済ますような僕ではないので、この後の彼女は体を捩って喘ぎ捲ることになります ( ̄∀ ̄)

ベロンチョ!
ヒィーーー!

レロレロレロレロレロレロレロレロ…
ヒィーーハヒィハヒィハヒィハヒィ…

同時に唇を奪って下半身にも攻撃を仕掛けます。

レロレロレロレロレロレロ…
ブチュブチュブチューーーー
パーン・パーン・パーーーン

ヒィーハヒィハヒィハヒィ…
んーんーんーんーんーーーー
ウグッ・ウグッ・ウグググ…

これを繰り返すので、流石の彼女も堪らないという感じになります。“もーダメ-” とか “許してー” とか口走ります。
余り無理すると本当に嫌われるので、適当なところで下半身を○き上げる攻撃だけにします。そして、下半身も適当に楽しんだところで再び騎乗位へ戻ります。

騎乗位になると、彼女の独壇場です。上でパカパカされたり・抱き付いてきてブチューされたり・体を折り曲げてチクレロされたりとヤラレ放題になってしまいます。
最後は、四股踏み型ポーズからバコバコされ、呆気なく果ててしまいました。

発射後に彼女が抱き付いてきて耳元で “いつも××ね” と囁かれました。僕は “そんなことないよ” と返してブチューレロレロしました。

時計を見ると、ココまでの攻防で未だ20分しか経っていませんでした。ということもあって、軽く後始末された後に彼女から “もう一回する” と二回戦の誘いがありましたが、いつもの如く断って残った時間は彼女を腕枕しながら会話とブチュレロに費やしました。
今回の総評
短い時間でも十分に癒されました。激しくズコバコとゆっくりイチャイチャの変化も楽しく満足できました。
また、今回は帰りに上野まで送迎を利用しましたが、非常に楽チンでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・NET予約できます。
・送迎(入谷または上野)があります。
・スタッフの対応が良いです。
[!]このページについて報告