口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
40分コース5,000円+指名料2,000円+延長料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバに行きたくなり、情報局で口コミ評価が高い主人様に決定!
時間の都合により昼前に行きました。行く前に隣にある立ち飲み屋で一杯です。
  揉む前に飲む!    気分は最高!


ほろ酔いで向かいます。はじめての店なので少し緊張してます。建物は古そうですねー。外壁に女の子の絵がペイントされてます。
扉をあ開けるとすぐに受付がありボーイさんが出てきました。初めてなのを告げお金を払いドリンクを聞かれウーロンハイを注文した後、狭い階段を上がり2階で歯磨き、うがい、手洗いを済ませます。少し忙しいみたいで、洗面台の前で放置されますがボーイさんが良い人なのでまいっか。
店内に案内され座ります。正面にはネオンが照らされ壁になっています。隣には仕切りがなくプレイが丸見えですが幸い空席、反対側の席には仕切りがありますが座って肩より低い感じです。なにやらおじさんが嬢といい関係です。
お相手の女性
待つこと数分ですが期待と不安でテンションup

1人目
美形でスレンダー Cカップ位
2人目
素朴な感じですが化けます Dカップ位
プレイ内容
1人目
キレイな人です。当然衣装もメイド服。挨拶もそこそこに跨がってもらいDKからNDKでテンションMAX!
メイドプレイは初めてでオタクにっぽいイメージがあったがなかなかよいぞ。
服の中に手を突っ込むが服と肌の間が狭く苦戦していると後ろにファスナーがあると嬢が手を導き下に下げたら、あらっ!美乳。乳首、πをイジイジしてると時間が。。
ファスナーを戻してあげバイバイ。指名の催促もなかったです。
2人目
素朴な感じで美人ではないですがタイプです。挨拶し談笑後、さっそく跨がってもらいます。お決まりのキスから始まりDK~NDKへ再びファスナーを下ろしπとご対面すると張りがあってなかなかよいぞ!息子も元気いっぱいになり上からイジイジしてもらうと爆発寸前で終了時間。この嬢はサービス精神がすごい。嬢からの延長催促はなかったがボーイさんが延長の催促してきた。催促の前から延長するつもりだったのでまたπを堪能。
今回の総評
後でHPのブログを見たが2人目の嬢はこまめにお礼の記載がしてあり好感度も高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
赤羽駅から近くてよいぞ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告