口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
総額18000円 指名料・交通費など込で15000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
世の中に潮吹き娘がいるとは聞いていましたが、実際に吹いたところを見たことがなかった小生は無性に実践したくなり、ネットで検索してみるといました。いました。潮吹き娘が・・・。そして、どのように攻めたらいいのかも解説しているではありませんか。
早速、お店に電話してみると、◯ちゃんセットにすると得だというので予約してホテルで待機。どんな娘が現れるかわくわくしながら30分。ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長150センチくらいの小柄な娘で、胸は期待できませんでしたが、にこにことしている愛嬌のある娘でした。髪は、ショート系で、何と1x歳。ロリ好きにはたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あの時の声が大きいのでラブホに呼んでくれてほっとしているというSちゃん。ビジネス系だと声が漏れてしまうのではないかと心配でと恥ずかしそうに話していました。
その話だけで息子はきんきん状態。早速、ベッドへ移動。クリを少し舐めてやっただけでも、アァァと感じやすい娘で、声もだんだんと大きく。そこで、小生は、二本指でGスポ攻撃指を曲げて攻め続けます。アーァの声が「アー出るー」といったとたん、指の奥の方からジボジボ出てくるものが。ついに吹かせたのです。
シーツにもはっきりと地図が。恥ずかしそうにしている◯ちゃんを見ているのも、また、そそります。
今回の総評
料金もコミコミ料金で割安ですし、潮を自力で吹かせたということで気分がよく満足できました。女の娘に若干にきびの痕があるのが少し気になったくらいで・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで女の子を呼ぶと半額の60分7500円+交通費でいいのですごく得した感じになるところです。
また、キャストについての解説が詳しくパソコン・携帯に載っていてプレイの参考になるところです。
このお店の改善してほしいところ
特別ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告