口コミ(体験談)|プリンセスセレクション茨木・枚方店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスセレクション茨木・枚方店
業種デリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円+ホテル代が必要
初回サービスがありました。 ホテル台は3280円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の受け答えは普通です。
普段、都市部のデリヘルしか使わないので、郊外型は初めてでした。

郊外にしては高いかな。
お相手の女性
サイトを見ても2人しか出勤してなくて、一人はギャルっぽい感じ。
でも、写メ日記みてると口元しか写ってないので、”あー多分、実際は違うんだろうなぁ”と。
もう一人は、ショートボブの子で、大学生っぽい印象です。
ま、どっちでもいいやと思い久々にお任せにしました。

あとからサイトをもう一回見たらボブの子は特別指名料が必要だったみたい。

で、想定通りのギャルっぽい子が来ました。
これが、まるっきりパネルと体型が違います。もう、服を着てる段階からぽっちゃり。
顔は悪くはないのですが、特別美人というわけでもない。
近くで見ると化粧が荒くて、結構、肌荒れしてます。

服脱ぐと、妊娠してるのか?ってくらいのお腹で、これは多分、何も見てはダメだなと直感で理解しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
もう、妊婦のようなお腹を見てしまってるので、ベッドに仰向けに寝てあとはお任せです。
キスは少し舌を絡ませるような地味な感じのキスです。

乳首舐めはうまいかな。

フェラは最初の方、手コキ半分でやってたのですが、その後、亀頭を口に含んで舌をカリの部分でちょろちょろと舐めるのが気持ちよかったので、ノーハンドでそれだけ集中してやってもらうようにお願いしました。

それでも、フェラしながらかがむので、お腹が足とかにあたって想像してしまうんですよね。なので、必須に目をつぶってフェラだけに集中してフィニッシュしました。
今回の総評
ま、郊外型店舗は初体験だったのですが、こんなもんですかな。

値段が高いです。これなら、都心の店に行きます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告