口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
VIPクラス料金 ネット指名料1000円 会員割引1000円 交通費1000円含む(池袋のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系女子大生専門店にリピートしました。
サイトからスラリとしたモデル系のお嬢さんをチョイスして指名完了です。
お相手の女性
サイトの写真は軽くボカシがありましたが、実際にお会いすると読者モデル系の
上品な女の子です。
顔立ちも整っていて、しっとりとした美肌が清潔さを感じました。


スタイルも想像していた、やや長身スレンダーで申し分ありません。ミニスカートから覗く美脚が素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女とお会いすると、業界経験皆無らしくちょっと笑顔にこわばりが見えます。
会話もほどほどにシャワーに誘われます。脱衣はお互いセルフです。
タオルの準備など忘れて、慌てる様子はモロに素人ですね。
洗い方も標準タイプでしたが、衛生基本は押さえていました。

ここまで、あまり会話もしませんでしたが、スリムで巨乳の素敵なスタイルを見ていると、やはり下半身がムズムズしますね。


ベッドで彼女と抱き合うと、彼女からキスをしてきました。
ライトなタイプからディープなベロチュウまで、彼女がグイグイと迫ってきます。
初対面の気まずさが吹き飛ぶようなホットな展開は嬉しい誤算でした。


どうやら、このあたりで彼女から気恥ずかしさも消えたらしく、こちらの愛撫にとても素直な反応を見せてくれます。
こちらもモデル系の美女が顔を赤らめてセクシーに悶えている姿に大ハッスルです。
いつもより気合を入れてパイ舐めやクンニを頑張りました。

最初は控えめだった彼女の喘ぎ声も、中盤からはグッと色っぽくなって音量も上がります。

彼女の乳房にむしゃぶりついて、指は彼女のアソコをツンツンすると、彼女が「だ、だめぇぇ!」と本当に昇天してしまいました。


交代すると、やはり素人らしいサービスです。でもビジュアルが半端なく高い彼女が一生懸命に舐めている姿は興奮します。

正常位素股で彼女の巨乳を揉みながら腰を揺すり合うといつもより大量のエキスを吐き出しました。
今回の総評
モデル系巨乳の美人学生さんと恋人みたいな自然な雰囲気で楽しく過ごしました。最初はツンデレかなと思いましたが、仲良くなって濃厚な関係みたいで嬉しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスが良い女の子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告