口コミ(体験談)|ミルキーベイビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーベイビー
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円+ホテル代が必要
基本料35000円指名料2000円オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の内容は前回と同じ。
過去のレポートをご覧ください。
そういえば、お店のアルバムにはモザイクなし。
お顔を公開した写真が見られます。
お相手の女性
そんなにパネマジ感もなく可愛らしい女の子です。
産後とあって、おっぱいも大きくサービス精神旺盛な人です。

手を繋いでホテルへ向かい、部屋に入ったらプレイスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は母乳が出る女の子と妊婦の女の子と幼児プレイやヘルスプレイが出来るお店です。

僕は迷わず幼児プレイを選択。

最初にシャワーで身体を洗ってもらい、浴槽へ移動。
浴槽で歯を磨いてもらって、ベッドへ移動。

ベッドではオムツを着けてもらい、授乳開始。

暫く授乳をしてもらい、手コキ、フェラからの口内射精。

暫くイチャイチャすると、お店から終了の電話がありシャワーを浴びて、着替えてホテルの前でお別れ。

しかしお店は関係ないですが、普段贔屓にしているドラッグストアでポイント10倍デーをやっていたのはショックでした商品券を持ってくるんだった
今回の総評
女の子にも満足。
母乳もいっぱい出ましたしサービス精神旺盛な人でまた指名したくなりました。
しかも数ヶ月前に一回指名した人間を覚えていたのも好印象でした。

因みに数ヶ月前にレポートを書かなかったのは、バイアグラの影響で吐きまくっていたからです。レポートを書く余裕がありませんでした。

今回はシアリスなので比較的症状は穏やかでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
母乳、妊婦、幼児プレイというマニアックな需要を満たしてくれる。
コスチュームの数が物凄い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告