口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリーHP割で5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張。
せっかくの大阪出張ですので、今回は気張って、入念にリサーチ。
セクを2軒梯子しての最後抜きで楽しむ計画を立て、一軒目は、名だたる皆様から熱烈な支持を得ているこのお店。
ホテルへチェックインして、歩いて向かいます。
グーグルマップを見ながら、辿り着きます。
ここで気が付きました。
ここ以前の大阪出張で来たことある。
記憶力がいいので、覚えてますw。
入り口に入ると階段の下でボーイさんが待っていて、HPを見たと伝えて、フリー宣言。
そうすると電話番号教えてくれというので、画面を見せて、お金を支払い、受付完了。
以前は、電話番号が登録されるのを断って、割引なしで入ったなと思い出しました。
禁止事項の説明を受けて、2階に上がると、別のボーイさんがいて、7番のブースに案内されます。
靴を脱いで、椅子に座ります。
私以外に3名ほどいました。
飲物を聞かれたので、レモンサワーを選択し、飲物が届き、飲んで待っていると、アナウンスがあり、女の子が登場。
お相手の女性
一人目
30代前半。
細身で、Cカップ。
HPより榮〇奈々似。
今回の中で一番かわいい。
二人目
30代後半。
ぽっちゃで、Cカップ。
HPより藤〇紀香似。
紀香ではないw。
三人目
30代半ば。
ややぽちゃで、Cカップ。
HPより松〇伊代似。

総じてWが60を超えるとぽっちゃりが来るらしい。
プレイ内容
レモンサワーを飲んでいるとアナウンスが聞こえ、自分の番号を言っています。
こういうところで、アナウンスが全く聞こえないところが多い中、ここまでちゃんと聞こえるのも珍しいなって思っていたら、一人目の到着。
一人目。
花魁の衣装で、「〇〇です。」と名刺を渡して、隣に座ります。
座るというか、対面して座ります。
その方がキスや触りやすいからだと思います。
とりあえず挨拶のキスから、しっかり舌を絡ませてくるNDK。
胸もはだけているので、直接触ります。
ブラもしていないので、直接いけます。
少し小ぶりで、かわいい乳首です。
ズボン越しですが、息子をさわさわしてくれます。
そんなことされたら、すぐに元気になっちゃいますよねw。
相変わらずキスは濃厚で対応してくれます。
ここで場内アナウンスがあり、交替です。
場内指名してくれみたいなニュアンスがありましたが、今回はいろいろな子と会いたかったので、スルーです。
とりあえずレモンサワーのみ落ち着かせます。
場内アナウンスがあり、二人目の登場です。
二人目。
ぽちゃで、そんなにかわいくないw。
外れな感じです。
キスは積極的にしてくれますが、いかんせんタイプではないw。
もちろんおっぱいも触らせてくれますし、息子もさわさわしてくれます。
タイプじゃなくても元気になる頼りになる息子ですw。
生理でした。
この子も場内指名してくれたら、もっといいサービスしてくれるって言ったけど、スルーで、次の子を待ちます。
レモンサワーを飲み干し、次を待ちます。
場内アナウンスがあり、三人目の登場。
三人目。
二人目よりはましだが、この3人の中なら一番目がよかったと後悔w。
レモンサワーが空だったので、「おかわりどうしますか?」と聞かれたので、「同じのもう1杯。」と頼みました。
この子もキスは積極的ですし、息子もさわさわしてくれます。
この子も生理でした。
おっぱいとキスだけで、時間になり、ボーイさんは延長を希望しますが、それを振り切って、退店です。
3人目の子に見送ってもらい、終了。
今回の総評
他のところに聞いても、サービスが過激なのは、このグループだけとのこと。
その分、女の子の年齢が上なのと、ふくよかな子も多い。
もっと積極的に濃厚サービスを受けられると思っていたが、こちら側がある程度攻めないとないみたいで、そこがちょっと拍子抜け。
生理中なのが3人中2人って、ちょっと相性もよくなく星4つかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告