口コミ(体験談)|エピローグ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピローグ学園
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
ゲリラ割 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はゲリラ割をやっていたのでフリーで入店。
受付でその旨を伝えるとスムーズに2階の待合室へ。
平日昼前ということだったので他にお客はおらず、待合室のエロ本を読んでいるとすぐに内線で呼び出しがあり、1階へ。
カーテン前でスタッフと別れ、いざ。
お相手の女性
フリーだったので、どんな子がくるかとドキドキしてましたが、意外と可愛らしい感じで一安心。
細すぎず、太くもなく、良い肉付きでした。
少し前歯が出ている印象でしたが、総合的にみて満足いくレベルでした。
後ほどサイトで写真を確認しましたが、口元を隠していた程度で、他は写真通りでした。素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して少しキスをしたのち部屋へ。

部屋に入り軽く雑談しながら脱衣サポートありで脱衣。
かなりフランクな話し方で、慣れている印象は受けました。

その後お風呂に行ったのですが、そこでかなりプレー内容に対する質問が多かったです。
・攻めか受けどっちが好きか
・制服プレーは好きか
・身体のどの部位を触られるのが好きか
・どんな体位がいいか
などなど、これをスムーズな会話の中でというよりは、問診を受けているような流れで質問ぜめにあったので少し私のテンションダウン。

お風呂の中で軽く乳首責め・ファラをしてもらいました。ファラはかなり上手かったのは高評価。

ただ、少し嗜んだ後に「じゃ、そろそろお風呂でますね」と事務的なテンションで終了。
もう少しムードは大事にしてほしいなと。

その流れでベッドへ。

受けを希望したので先に私がベッドへ寝転びプレー開始。
軽く乳首責め・ファラをここでもしてもらいましたが、焦らすような攻め方は得意なようで、わりと良かったです。
ファラをしながらこっそりゴムを付ける流れは完璧でした。○○される前に一瞬生かと思うくらいスムーズなゴム装着でした。

そこから騎乗位へ。

ファラは良かったので期待してましたが、○○はさほどよくなかった印象です。
かなりこなれすぎているためか、濡れも少なく、○○後の動きは少し雑でした。

しばらく騎乗位だったのですが、イケる気がしなかったので正常位にチェンジ。

そこからがっつくように責めましたが、途中で濡れが足りずローションを追加したりと、少しテンションダウンするタイミングもあり、そのまま時間切れ。
残念ながら達することができませんでした。

その後、洗体後に急いで着衣して終了。
軽くお別れのキスをして退店しました。
今回の総評
嬢の慣れ感が悪い意味で表に出すぎていたなという印象。
ムード作りが事務的なのが私的に微妙でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が気楽な感じで良いです。
部屋もそこそこな感じです。
このお店の改善してほしいところ
待合室からの呼び出し方が色々パターンがあるようで、少し最初は戸惑います。
[!]このページについて報告