口コミ(体験談)|SUZUME

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SUZUME
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
22,000円 - 10~14時早朝割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熊本空港を降り立ちバスで通町で下車、カートを引いて中央街にあるホテルに向かいます。その途中にあるソープ街、荷物を置いてからでもいいのに2年ぶりとあってそのままグルリと巡ってみます。

そこで出会ったのは、かつて熊本の、いや日本のソープ界においてレジェンドともいえる嬢を引き合わせてくれた店員でした。店を移ってコノ店の前で声を掛けられました。(コラム参照)

「その節は○○さん(レジェンド)をご紹介いただきましてありがとうございました。実は明日もう予約入れています」
「そうですか。まあ○○のサービスにはかないませんが、ウチには若い子もいるので遊んでゆかれませんか?」

とはいえ、今回の熊本訪問はレジェンドばかりか日本三大ソープの一角に登楼するのも目的で既に2軒予定。とはいえ即座に断るのもアレなので、話を聞いてみました。

「ウチは○○○(彼が元いた、レジェンドの在籍店)から講師を呼んで、キチンとマットも出来てN○という『熊本○』を堪能できます」

なんでも、最近リニューアルしたそうで(情報局のバナートップは、旧店名「すずめのお宿」のままになっています)、ソレに掛ける強い意気込みが感じられました。

「今の時間帯でしたら、3000円割引でご案内できます」
「それじゃあ、写真だけでも見せてもらえますか」
「ではこちらで」

店内に入り、フロントの所まで行きます。あーコレはもう、キケンフラグが立っていますね(笑)

「いま出勤しているのが2名なのですが、私は断然コノ子をおすすめします。なにしろこの子おっぱいがスゴイんですよ。それでいて垂れてもいませんし」

と、顔の一部が隠されたパスケース入りの写真を示されます。うーん、店頭でも修正アリなんだ(^^;)

「おっぱい大きいんですね。痩せてるの」
「いえ、チョットだけ肉付きがいいです」
「24歳ってなっているけれど、表記通りの年齢?」
「もう少しいっているかもしれませんが、20代です」

そうそう、真面目ですごく正直な方なんですよね。だって最初にレジェンドを私にすすめて下さった時も、決して良い事ばかりは言いませんでしたから。その時を思い出し、予定外のお遊びではありますがコノ方を信じて入ってみようという気になりました。

フロントで総額を支払い、待合室に通される前にトイレを借ります。だって、熊本に到着したばかりで全然ソープに行く準備していませんでしたから(^^;)
店の奥にあるトイレで、カートに中から除菌ウエットシートを取り出して要所を清めます。だって、「熊本○」って言ったら「即即」が基本ですからね!

ソシテ出たところの洗面台には、歯ブラシ、歯磨き粉、薬用ハンドソープ、ペーパータオル、うがい薬とパーフェクトにお手入れ用具が揃っています。

番号札を渡されて待合室に通されると、冷茶とおしぼりが出ます。「女の子にはやさしく 爪を切りましょう」と書いてあり、爪切りも常備されてます。どの店でも見習ってほしいですね。
他に客はおらず、スグに案内となりました。
お相手の女性
20代後半?、T163、B93(E)表記の高身長でグラマーな嬢です。
確かに大きなおっぱいで、全体に大柄な感じです。

京急百貨店のメール会員っぽい感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った時から人見知りせずにニコニコと出迎えてくれます。サスガあの店員さんがオススメしてくれただけの事はあります。階段を登って2階の部屋に案内されますが、その間に

「○○さんは、東京からいらしたのですか」

と話しかけられました。手に伝票も手にしていないのに、チャンと伝わっているようです。初めての店、嬢でコレは嬉しかったです!

部屋は吉原基準だとソコソコな広さです。ベッドの他に鏡台と小型冷蔵庫も設置されています。部屋の真ん中の洗い場との間にタオルを置く棚がありました。
そして洗い場には、普通の真ん中がくぼんだス○ベ椅子、そして熊本独自、というよりも空港系独自の赤い体育館にあるようなマットがあります。

キョロキョロと部屋を見回しながらベッドに腰を下ろすと、

「○○○です。今日はよろしくお願いします」

とキチンと挨拶を受け、靴下から丁寧に脱がせてくれ、シャツのボタンも外しにかかってくれます。おしゃべりにも相性良く受け答えしてくれ、地元熊本出身、今年の春からコノ仕事を初め本職の合間の平日早番に出ているそうです。その語尾に「~けん」と熊本なまりが出ているのも嬉しかったです。

ですが今日は60分コースで入っています。いつものベッド一回戦ならコレも良いのですが、ココは熊本です。即ベッド → マットを是非とも堪能しなければです。瞬時に頭を巡らせると、嬢の手を止めさせてスックと立ち上がります。

ギュッと抱きしめると、そのままキスしちゃいます。特に動じるそぶりもなく、素直に受け入れてくれました。それは柔らかい唇を感じるというか、シッカリと吸引力を感じる様なものでした。イイゾイイゾ、やっぱり熊本はこうじゃないと!それに、胸に大きなおっぱいがグリグリ当たるのが感じられます。

キスしながらドレスの背中に手を回して、ファスナーを下げます。すると、唇を離して

「下にブラジャー着けていないの」

それを聞いちゃうと、ムクムクとスケベおやじの血がたぎってきました。

「へっへっへ、じゃあどうなっているのか見ちゃおうかな」
「恥ずかしい」

ソンナ表情をニヤニヤ眺めながら、ゆっくり、ゆっく~りとドレスを下げてゆきます。

「地元のお客さんはゆっくりじゃないの」
「はい…」

ようやく表れたおっぱいは、それはそれは見事なボリュームです。ゴクリの息を飲んでいる間に、サッと残りのドレスとパンティをササッと脱がれちゃいました。ヤッパリ恥ずかしかったんですね。
私の服を脱がせてくれようとしましたが断って、床に置かれたカゴにパパッと脱いじゃいます。

そして彼女をベッドに横たえると、その大きなおっぱいに顔を埋めて、両手でモミモミ。手に余るほどの大きさで、柔らかな弾力はいくら揉んでも飽きる事を知りません。
当然、愚息はもうフルボッキです。下半身ではサルのように腰をスコスコ振ってしまっています(笑)

「じゃあ、○れるよ」
「○リますかね」

前戯もフェラもなく、イキナリの○○を試みます。当然熊本○ですから流れを中断する事ないノーガードでです。先っぽをアソコに押し当てて、ゆっくりと押し○れてゆきます。最初やや抵抗を感じましたが、ズブスブとアソコに○い込まれてゆきます。一旦○まで貫○させてしまうと、ユックリとピ○ト○運動を開始します。

「ああぅ」

嬢もウットリとした目つきで見上げてきて、いやが応にも興奮が高まってゆき、腰の動きも早くなります。ふと○○部を見ると、嬢の愛液と分泌物でヌルヌルになっています。急いで○○しちゃいましたが、なんだかウレシクなりました。

「あんっ、ああん」

嬢も良い声で鳴いてくれ、その甘美な感触に我を忘れそうにナリマシタガ、グッと思いとどまって動きを中断します。だって、セッカクの熊本○ですもの。マットをガッツリ楽しまないと!

「あー、ビックリした」

そういいながらも、イキナリプレイに入ってしまったのをニコニコ笑って許してくれた嬢に感謝です。

シャワーの支度をして椅子に座ると体を洗って貰います。手足の指を1本ずつ洗ってくれ、要所要所でキスしてくれたりと真心がこもったものです。シャワーヘッドを床に置くときにタオルで包んで水流が飛び散らないよう配慮したりと、細かな講習の成果がうかがわれました。
泡を流してもらうと、先に湯船に入って歯磨きします。ずうっと湯が出しっぱなしになっていて、贅沢なようなもったいないような気分です(^^;)

ローションを溶いて準備完了したので、赤くて固いマットにうつぶせになります。背中にタラーッとローションを掛けてもらいますが心持ちぬるめかああと思っていたら、嬢が立ち上がってエアコンを止めてくれました。以心伝心なようで嬉しかったです。

背中の吸い舐めからスタートしますが、最初のキスで感じた吸引力がココでも発揮されます。手先は下半身を撫でまわしてきて、いきなりゾクゾクとした感触に襲われます。そのまま上がれるように下へスルッと滑り降りてゆくと、股を開いてシッカリアナルも舐めてくれます。足を内に折って指舐めもしてくれます。

「それでは、仰向けでお願いします」

と、腰の下に乾いたタオルを敷いてくれ、クルンと回転します。その上に覆いかぶさってきますが、少し落ち着いた愚息を、シッカリと胸舐めしながら手でグイグイと盛り立ててくれます。コチラでもローションのヌルヌルを活かしたマットプレーを楽しませていただきました。

そして再び、彼女が後背騎乗位の体勢でまたがっての○○です。あそこにズ○ズ○と愚息が○ってゆくのが分かります。コチラからも手でお尻を広げるようにして良く見えるようにしちゃいます。出○りするところが丸見えなだけでなく、波型ではない固いマットならではの安定感でシッカリとした腰遣いを見せてくれます。

そして今度は体勢を入れ代わって、コチラを向いて腰を動かし始めます。目の前でローションでテラテラ光る大きなオッパイがブルブルと揺れています。下から手を伸ばして握りしめると、ヌルヌルと手に吸い付いてきてタマリマセン!

「あん、ああん」

と、嬢の声も大きくなります。前かがみになってコチラからも腰を○き上げると、

「ああ、だめえ、いっちゃう」

なんて感じてくれるのです。そのままキスすると、彼女からも舌が目一杯差し込まれて、口蓋のザラザラまでもを感じさせてくれました。コンナお互いの舌がこれでもかってキス、ナカナカありません。

再び彼女の攻めターンで、グイグイと腰を押し付けるようにされての激しい動き。固い平面マットで滑り止めの効果も抜群で、ガッツリその動きを受け止めちゃうんですよね、スグに追い込まれてしまいます。(^^;)

「いくう」
「いっぱい出してえ」

その言葉通り、ダイレクトに大量発射したのでした。
丁寧にローションを流してもらい、湯船にザブンと浸かります。いやあ、極楽極楽。自然と饒舌になりますが、片づけをしながらそれに応じてくれて楽しいおしゃべりができました。

服を着ると、冷蔵庫から冷やしたドリンクを出してふるまってくれます。汗びっしょりになっていたので、心地よく喉に染み渡ります。

「名刺ある?」
「ちょっと待ってくださいね」

店のフォーマットに手で書いてくれました。手を引いて下まで送られてお別れです。玄関を出ると、先ほどの店員が出迎えてくれました。

「いかがでした」
「いやあ、楽しかったです」

満面の笑みでそう答えました。それからしばらくプレイの内容などを聞かれるのも熊本、いや空港系独自のシステムです。しばし店員と歓談して店を後にしたのでした。
今回の総評
まだ慣れないと自分では言っていましたが、ひたむきな真面目さと元々の性格の朗らかさを感じさせる嬢でした。熊本○というとワリバリお仕事を連想させますが、決してソンナ感じはなく時々本気感すらも楽しめました。明るくて優しい、性格の良さがプレイ面の端々にも出ていました。

「マットはまだ勉強中」と言っていましたが、例えば吉原で「私マット得意なの」と自称している嬢でも、彼女より下手な嬢は大勢いると断言できるレベルに達していました。よくぞ半年弱でこれだけ身に着けたと感心しますが、何しろ講師をブルーシャトウグループから招いているんですからね。彼女自身の頑張りもあると思いますが、店のキチンとした指導方針の賜物でもありましょう。

まあ、この後に続く2軒と比較してはアレなのですが、フラッとフリーで入ってこれだけのレベルは良店だと断言できます!ソープ的には吉原でも雄琴でも福原でも、60分19000円でココまで本格的なソープテクニックで楽しめる店ってそうそうないでしょうね。

全く予定していないお遊びで始まった熊本紀行、初戦から大いに楽しめました。まだまだ続きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に良い子をオススメしていただけました。フロントの○○さん、ありがとうございます!

店をリニューアルして、コレから盛り立ててゆこうという意気込みが感じられました。たとえば、最初の対面の時に予約名が伝わっているって、出来そうでナカナカ出来ない事だと感心しました。

リーズナブルに「熊本○」を堪能できると思います。全体の在籍層までは分かりませんが、若い嬢もいるそうです。なおかつ講習をキチンとしているのも良く分かりました。

空港系の店には写真というものが存在しませんが、コノ店は準備されています。
このお店の改善してほしいところ
店頭の写真くらいは修正なしで見せていただきたい所ですが、ソコは東京ほど人口が多くないので身バレのリスクなどがあるのでしょうね(^^;)
[!]このページについて報告