口コミ(体験談)|金妻~金沢の淫乱ツマたち~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金妻~金沢の淫乱ツマたち~
業種人妻デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30240円+ホテル代が必要
120分27000円+指名料1000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金沢出張。
金沢のオキニ(今オキニはこの子しかいませんがw)がお店を移籍したとのことで、ここのお店になりました。
(ここの詳しいお話は、またコラムにて投稿したいと思います。移籍前に彼女に会ったのですが、もう退店しているので、投稿できないと思いますので、コラムにて)
またオキニかと思っていらっしゃる方は、そのままスルーでも構いませんw。

今回もなんとかスケジューリングをして、前日に電話をします。
しっかりと名乗ります。
「明日の〇時に〇〇さん予約できますか?」
「少々お待ちください」とのことで、しばし待つと、大丈夫とのことで、予約完了です。
当日は、てきぱきと仕事をこなし、無事終了。
1時間前にお店に確認の電話をして、コンビニで飲物と差し入れを買って、いつものホテルに入室。
お店に電話をして、お風呂を溜めて、歯磨きをして、シャワーを浴びておきます。
しばらくして、受付から電話があり、「お連れ様がお見えになりました。」とのことで、数分後、ドアがノックされて、開けて、ご対面。
お相手の女性
髪型は、セミロングで茶髪にパーマ。
スレンダーちっぱい、Bカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うと満面な笑みで抱き着きます。
「〇〇さんだー」
「予約名でわからんかった?」
「お店が変わったから、わからんかった。」
と久しぶりの再会に話が盛り上がります。
早速お店に電話してもらい、買ってきた飲物を飲みながら、談笑します。
一区切りがついたところで、NDKから始まります。
一枚一枚脱がしていきます。
「今日はTなんだよ。」と言って、お尻を突き出すので、
「毎回Tだけど、どれどれ」と言いながら、顔面をケツに埋めて、匂いを嗅ぎますw。
発情した雌の匂いがしますw。
いつもTバックじゃないみたいですが、今のところ私と会ったときは、全てTバックです。
そのTバックを脱いで、ベッドに移動して、プレー開始です。
オキニだとすぐ即プレイなっていいですね。
回を重ねる毎に、エッチが濃厚になっていく感じです。
オキニに寝てもらい、隅々まで舐め回します。
首筋、腋、乳首、腰、へそ、太ももと舐め回します。
相変わらずちっぱいですが、乳首の感度のよさに興奮します。
やはり大きくても感度が鈍い子は、エッチしていてもつまんないです。
例え小さくても感度のいい子の方が、楽しいです。
そして、アンダーヘアーが綺麗に整っているま〇こへ。
もう舐める必要もないくらいに十分に湿っております。
Iラインをキレイにしているので、舐めやすいです。
相変わらず大きなクリ。
もちろん舐めると感度も抜群です。
あっという間に逝ってしまいます。
2度くらい逝かせて、お待ちかねの手マンです。
これもあっという間に潮が吹き、シーツが大きな湖状態になりますw。
何回か吹かせて、攻守交替ですが、シーツが濡れているので、タオルを引いて、プレー開始です。
NDKから全身を丁寧に舐めてくれます。
そしてフェへ、根元から丁寧に舐めてくれます。
咥えてストロークも早すぎず遅すぎず、ねっとり舐めてくれます。
もちろん玉も丁寧に舐めてくれます。
「我慢できない。」と言い、そのまま騎乗位スマタへ。
性器同士がこすれ合う好きなスマタ。
十分濡れているので、ローションいらず。
おっぱいを揉みながら、激しく腰を動かします。
ここで正常位スマタへ。
正常位スマタは、こっちが腰を動かす番。
感じる彼女の顔を見ながらのスマタは格別で、すぐにピークを迎え、フィニッシュ。
自分でティッシュで拭きとっていると、嬉しいお掃除フェラ。
そこからベッドでのピロートーク。
相変わらず話が途切れず、盛り上がって、時間になり、お風呂で洗ってもらい、服に着替えて、キスして、お別れ。
今回の総評
何度会っても情熱的にエッチが出来て、満足です。
120分で1回ですが、エッチも会話も両方楽しめるので、心身ともに満足します。
いうことないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニが移籍したこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告