口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分 21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホンワカした雰囲気の娘に癒されたいな~なんて思いながらHPを眺めていると、気になる娘(店長コメントによると、おっとり、癒し、美巨乳)を見つけたので、初めてスマホにて電話予約を2日前(プラチナメールに登録すると前々日の15時より予約可。メールに記載のパスワードが必要)に入れたところ、あっさりと希望の10時から予約が取れた。
翌日、スマホに店より着信があり、折り返してみると、○嬢は12時からの出勤に変更になったとのこと。12時からの予約は取れるということなのでそのまま予約。
当日、11時に電話をし、送迎のため日暮里駅へ向かう。駅に着いて電話すると指定の車のナンバーを教えてもらう。駅を出ると既に車は待っていた。
車の後ろのドアを開けて名前を確認されて乗り込む。既に先客が乗車。のちもう一人助手席に乗り、さあ店へ向かうかと思いきや、もう一人乗車するとのこと。
少し待っているともう一人が乗り込んできて、出発。自分は後ろ席の真ん中に乗る羽目に(;´д`)。

10分ほどで店に到着。順番に案内され、総額を支払う。その後、再び車に乗り込み、3号館へ移動。3号館についてトイレに行き、待合室で数分待って案内となった。
ドアを開けると、階段を数段上がったところに○嬢がいた。
「こんにちは。ではこちらへどうぞ。3階です」
嬢の後ろについて3階へ。
お相手の女性
HPでの掲載写真で見た通り、豊満な胸が印象的。小柄なので余計にオッパイが目立つ。目はパッチリしていて可愛い。確かに顔立ちはおっとりした癒し系。
でも、会話をすると自分の意見をしっかり持っており、コミュニケーションの取りやすいことによる「癒し」が感じられた嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛けると早速フルアシストで脱衣。
嬢の黒ドレスを脱がすと、張りのあるオッパイがポロン。ノーブラでびっくりした。パンティも脱がして、浴槽へ。
イスに座ると、スポンジで泡立てて洗体してくれる。
「75分って、どういう時間配分になるの? マットはするの?」
「マットはしない。腰痛があるから体勢がキツクて」
「2回したいんだけど、いい?」
「いいけど、勃ったらね」
その後、風呂に促されてザブン。歯ブラシを渡され、雑談しながら歯磨き。お互いうがいを終えると、嬢が風呂へ入ってきた。
前向きに入ってきたがくるっと背中を向けて入る。背中をピタッとくっつけて入るので自然と手がオッパイに。オッパイを弄りながらトーク。張りのよいF乳をモミモミしているとムスコがムクムク。オッパイを揉みつつもう片方の手を嬢の股の方へ。
嬢は静かに反応をしてくれる。
「さて、熱くなってきたから出ましょうか」
「え、お風呂プレイないの?」
「え、お風呂プレイって? あ、潜望鏡か」
と言いつつ、腰を持ち上げ、髪の毛を片手でかきあげて生フェラ。
で、風呂から出て、それぞれで体を拭き拭き。
「潜望鏡なんて久しぶりにした。潜望鏡の体勢、苦しくない? ベッドでしたほうが楽じゃないの?」と言いつつ、ベッドに腰掛ける。
嬢もベッドに腰掛けると早速キス。キスをしながら双方の体を弄り合う。
「どっちにする?」
「じゃ、責めてもらおうかな」
寝転がるように促されると、嬢は覆いかぶさってきて左乳首を舐め始める。
「あ、右も触って」
で両乳首責めの状態に。乳首責めに弱いので小さく悶えているとより一層責めて来る。
途中、左手指にローションを付けて、その指で右乳首をコネコネ。左乳首は変わらずペロペロ。既にムスコはFBK状態であり、そろそろ責めたくなったので起き上がろうとするとさらに覆いかぶさって起き上がらせてくれない。
執拗に乳首を責めて来るので、だんだん声を出し始めてしまう。するとさらにネチッコク乳首を責めて来る。もうムスコはパンパンになっているので、ムスコを弄ってほしくなる。すると様子を感じとってくれて生フェラをしてくれる。
パンパンなムスコは口撃によって硬度を増してくる。
すると、口撃は再び左乳首へ。左手はムスコをシコシコしだす。途中、ローションを投入してムスコをシコシコ、乳首をペロペロ。
ず~っと左乳首ばかりペロペロと責めて来るので乳首自体が敏感になっており、舐められていない右乳首もときおり指が触れるだけでピクンとしてしまう。
これ以上責められるとモジモジと悶えるしかないので、「ねえ、責めさせて」って懇願し、やっと攻守交替。
今後は嬢に覆いかぶさってキス、でオッパイを舐める。オッパイを舐める時、寄せる癖があるが、嬢に「少し痛い」って言われたので、寄せる度合いを弱めて舐め舐め。
目を閉じて静かに反応してくれるのがイイ。
で、下の方に下がってクリをペロペロしつつ、アソコを指でツンツン。周辺を指で揉んだりしながら徐々に柔らかく責めていく。この間、クリは舌の表や裏を使って舐めっぱなし。
これには嬢も「う…ん、う~ん、あん、あん・・」とイイ感じの声を出してくる。
さらにクリを舐めつつ、指をイン。指を前後に抜き差し、中で曲げたりして責める。
続いて舌もイン。すると嬢の声はだんだん大きくなってくる。
アソコがしっとりと潤ってきたところで、
「舐め合いっこしよう」
「私、上でいい?」
で69へ。舌からアソコを舐め責めする。
「お尻も舐めてイイ?」
「うん」
でペロペロと舐める。アソコはさらにジットリと…。
すると嬢が
「お尻、責められたい?」
「うん、じゃあちょっと」
とてっきり指で入口をサワサワする程度かと思ったら、嬢は小指にゴムをはめている。
「え、まさか入れるの?
「そうだよ。ちょっと膝立てて脚広げて」っていうとゴムをハメた小指にローションを塗って、入口をほぐしながら小指をジワジワとイン。
「どう、気持ちイイ?」
「う~ん、ちょっと何かちょっと違うかな・・・」
ムスコも少々萎えてしまった。
「そう、残念😞」と小指のゴムを外すと、ムスコを咥えて口撃。
すっかりFBKに戻ったムスコにゴムを被せて跨り、M字開脚にて上下運動開始。これが激しいピ○○ンだ。このままだと責められっぱなしで逝っちゃうので、上体を起こして対面座位にして嬢の動きを抑制。チューをしながらオッパイをモミモミしつつ嬢を仰向けに倒す。一旦、○いて正常位にて○○しようとすると、嬢は両足の指で両乳首を責めてきた。なかなか器用な責めをする。その脚を肩にかけて○○。
脚をそろえて抱きかかえながらピ○○ンすると嬢の声もだんだんと大きくなってくる。嬢の○は○いのでだんだん○め付けがキツクなってきた。
そろそろ耐えられなくなってきたので、抱えていた両脚を下ろして広げて、嬢の背中に手を回して上半身を抱きしめつつキスをしながらピ○○ン。途中、腋舐めしたくなったので
「腋舐めてイイ?」
「うん、多分大丈夫だけど」
嬢の両腕を上げて柔らかい美腋をベロンベロン。
「気持ちイイ?」
「うん、くすぐった気持ちイイ感じ♡」
これで嬢の快感を上げたところで○め付けがさらに上がる。いよいよヤバくなり、
「イッテいい?」
「うん♡」っでドピっ。ふう。
キスしながら、暫しくっついたままでいて、ムスコが萎えてきたところで○くと、いっぱい出てた。
「いっぱい出たね」で処理してもらい、お茶をもらって飲み、その後、膝枕をお願いして、立派なオッパイを見上げながら雑談。

「ねえ、乳首をず~っと舐められてる時、どうしていいかわからなかったでしょ?」
「多分、どうしていいか、困ってんだろうなあなんて思いながら責めてたw 責められるのもイイでしょ?」
この嬢、Sなんだな。様子をみて困惑しているから余計に責めて来るなんて。でも何かMっ気が目覚めてしまった。

また、この嬢、オッパイが大きいのでクーパー筋が伸びたり、切れないように気をつけているそうだ。

クーパー筋とは、後でネットで調べてみたら「クーパー靭帯」(←皆さん、ご存知?)のことのようだ。 
クーパー靭帯は、激しいスポーツをすると切れてしまうそうで、切れるとオッパイが垂れちゃうそうだ。
なので、この嬢はバックで激しく○かれるときはオッパイを腕で抱えるようにしてなるべく揺れないようにしているそうだ。
オッパイを寄せて舐めようとしたときも「痛い」って言ったのは、ホントに痛いわけでなくて寄せすぎるとクーパー靭帯が伸びちゃうからなんだと。なので、オッパイを寄せられた時、突っ張る感じがしたら「痛い」っていうみたい。そうするとたいていの人が寄せるのを止めるらしい。

へ~、ふ~んと相槌打ちながら会話していたら、急に嬢が左乳首を弄ってきた。今日はこっちの乳首ばかり責められたので、ピクンと反応すると、嬢は小悪魔っぽくニヤリと微笑み、「寝て」って指示されたので寝転がると、左乳首を再び執拗にペロペロしつつ、左手でムスコをシコシコ。途中、「あ、両乳首責めると気持ちいいんだった」って、またローションを付けて指でイジイジ。
もう乳首はすっかり敏感になっているので、自然と情けない声が出ちゃう。
すると、「いいねえ。なかなかイイ声」なんて言うもんだから恥ずかしくなってしまった。ムスコもだんだんと成長。
「あ、勃ってきた♡。これなら2回目出来そう」っていうと再びムスコへゴムを被せる。
するとここでトゥルルルルルって電話が鳴った。
「あと10分、バックにする? それとも正常位?」
「とりあえず正常位」で○○。時間が限られているんでズンズンと責める。嬢も目を閉じてイイ感じにアエギが出て来る。アソコも徐々に○ってくるので逝けそうな感じになってきた。ここで体位をバックにすると、ちと萎える気がしたので
「このまま正常位で逝こうかな」
「うん、いいよ♡」
嬢は両乳首を指で弄ってくる。これでさらにイキやすくなった。可愛いアエギをBGMにしつつ、最後の力を振り絞って高速ピ○○ンで嬢を責め、ズンズンズンズン…っってドピっ。ふう。
出た瞬間、再びトゥルルルルルって電話が鳴った。
「あ、時間だ。急いで」って言われ、バタバタと洗体してもらって帰り支度。

嬢がフロントに電話して部屋を出る。階段を下った踊り場でキス。さらに階段を下ったところでキス、そして後ろからノーブラのパイを揉みながら、
「また、来てイイ?」
「うん、また責められたくなったら来て♡」
で最後のチュをしてバイバイ。
今回の総評
最近ソープでの責められに嵌っているが、さらに責められることに嵌ってしまった。Mっ気の目覚めがコワい。
お相手の嬢は写真プロフのイメージとはほぼほぼ一緒。しかも意外にSっ気があり見た目とのギャップもあってとても楽しめた。
クーパー靭帯のことも知ったし、大満足。
また、○嬢に責められに、絶対イッちゃうw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店にはこれまでフリーでしか入らなかったが、初めて予約を入れて入ったところ、対応が良かったので、フリーと予約では対応が違うのかなと感じた。
やっぱり3号館は綺麗。同じ値段でプレイするなら3号館が良い。
このお店の改善してほしいところ
今回は店員の対応が良かったので言うことなし。ただ、店員によって対応が随分と異なるので、安定した接客としてほしいところ。
待合室にアルバムを置くなど、他の嬢を見られるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告