口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
60分コース25000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一人の夜はやはり寂しいもので、ついつい電話してしまいました。
店員さんにスグ案内できるオススメの女の子を聞くと、ラグジュアリープラスの女の子を薦められました。正直ラグジュアリークラスの女の子で十分だったのですが、店員さんのオススメという事で呼んでみる事にしました。
お相手の女性
かなりの細身です。
しかし出るとこは出ています。
ものすごく気を使う子で話やすく可愛い系の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分後、インターホンが鳴りドアを開けると可愛い系の女の子が立っていた。
しかもかなり細身なので軽くテンションが上がる。

部屋に入れてお茶を出してあげて、軽く雑談。
とても話やすく、若い娘には珍しく非常に気を使えるイイ子である。
世の中にこういう感じの女の子が増えて欲しいと願いつつ、とりあえずシャワーへ行く。

細身なのだが、それなりにおっぱいはあり、しかも非常に形がいい。
更に、くびれが犯罪級に素晴らしい!!
可愛い系+細身+美乳の3ポイントで、すでに息子はギンギンである。
そんな愚息をキレイに洗ってもらい、ベッドへ移動。

いつも通り、まずは攻めさせる事にする。
Dキス→長めの乳首舐め→フェラのパターン。
フェラはそこそこ上手いが、このフェラで発射できるのかは微妙なラインである。
5分程フェラをさせてから、攻守交代する。

ここ最近、女性のイク姿を見ていないので本日は本気で攻めてみようと思う。

まずはたっぷりと時間をかけてDキスをして気分を高めていく。
多分10分ぐらいはしていただろう・・・。

そして形のいいおっぱいに移動する。
軽く揉みながら乳首を触ってみるとちょっと痛がられた。
聞いてみると前のお客さんに無茶されたらしい・・・
そうなると乳首は攻めれないので即下半身に移動する。
足を開らかせて丸見えになったクリへとむしゃぶりつくと可愛い喘ぎ声が聞こえてきた。

なるほど・・・
クリが弱いのか・・・

弱点を発見したので、吸いつきながら舌先でクリを刺激すると
腰がクネクネと動き出したので押さえて攻め続ける。
ふと顔の方を見てみると枕をギュッと握り、口元に手を当てて声を押し殺している。

ヤバッ!!
めっちゃ興奮する!!!

とりあえずクリのみで1回イカせたいので細かく舌先で刺激し、イカせる事に成功。
休憩させる間も無く、今度は指を挿入して軽くピストンを開始する。
イッた後なのでキュッと穴が締まってきて、なかなかスムーズにピストンが出来ない。
仕方ないのでGスポットを重点的に攻めると、喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。
更にクリにも刺激を加えると1分も経たずにイッてしまった。

ヘロヘロになってる感じなのだが、久々に女性のイク姿を見て私のテンションは上がりきっているので、これでは終わらない。
再度、足を広げてクリへむしゃぶりつく。
イッた後なのでかなり敏感になっているのか、ちょっと拒否されるが
そんな事はお構いなしで攻め続ける。
愛液で溢れかえったところに指を挿入してピストン開始する。
ゆっくりピストンから徐々に高速ピストンへ移行していくと
体をガクガクとさせながらイッてしまった。
今日イチのイキっぷりである。

非常に満足したので、残り時間は休ませて本日は終了した。
今回の総評
やはり店員さんのオススメに間違いは無いですね。
私がドMの女の子が好きなのを知っているのでしょうか・・・。
久々に女の子のイク姿が見れたのでとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告