口コミ(体験談)|クラブバカラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブバカラ
業種デリヘル
エリア大阪発・府内全域
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+交通費3,000円(指名料は割引の関係でサービスして頂きました)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時にはフラッと、あの店どうなったかなあ…とHPを見てしまう、それが時としてとんでもない事になるというお話です。

久々にまったりしていた休みの日。
何か、とんでもなさそうな子が入っているではないですか!!
という事で、LINE予約なるもので問い合わせし、予約まで確定。
便利な世の中になったもんです。

そしてお決まりのパターン、先にホテルへ入ってからの女の子を待つ訳ですが…
(本指名だと待ち合わせって事も出来ますね)
お相手の女性
20代前半の笑顔が超眩しい女の子。
服の上からでもわかるその膨らみ、お見事。
かつ、そこからのメリハリが利いたカーブを描いたくびれ…恐るべし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんな素敵な子が来たら、当然舞い上がるってもの!
ただし、彼女はただかわいいだけでもなく、ただスタイルがいいだけでもありません。話していてもとても楽しい子!

にも関わらず、しっかりシャワーへの誘導も自然に行い、洗い方もこの上なく丁寧かつスムーズ。気がついたら、あっという間にベッドへ行っておりましたw

問題はそこからです。
灯りを落として、横並び…からの…軽めのキスから軽めの愛撫。
それがすこーしずつ熱を帯びて、すこーしずつ求め合うような感じ。これが欲していた何かです。あのひと時は忘れられぬ。

そしていつしか、美しくボリューミーでもある乳房を刺激しつつ、綺麗な背中のラインを撫でると反応か一気に高まる。
そんな事をじっくり続けているうちに、あちらもなかなか良い感じに潤ってきています。
っとそこで!満面の笑顔を浮かべながら攻守交代!これはなんだかヤバそう!!

はい、ヤバかったのです。
語彙力無くすくらいにヤバかったです。

改めての挨拶がわりのキスからの、ソフトかつ大胆なリップ攻撃、緩急ついた乳首舐め、そして下の方へ行き…既に硬くなっているあそこの周りを丹念に舐めたあとは、ヌルッとあそこを頬張る!!
そう、ヌルッと!動きは大胆なのに、その感触はとてもやさしい。

相当ヤバい。多分、手応えを確かめながらしっかり合わせてこられたのでしょう。
相当ヤバい。

しかしそれだけでは、何だか勿体ない気がしたので69への移行を提案。
もちろん、あのニコニコした子が見せるえっちな表情も良いのですが、一旦それはお預け。

綺麗なお尻を目の前にして、先程と同じような感触で秘部を舐めてみる。するとガクン!となるような反応!でもお口のご奉仕は怠らない。
そんな恐ろしい絡みを続けたのちに、女の子のあそこをもう少し堪能したいと思い、改めての乳首舐めをお願い。
と同時に、あそこを指で丹念に確かめてみる事に。

クリもさる事ながら、中もヤバい。ヌルッと入った後は、その指をガッツリ覆ってくる。ソフトめに刺激を加えてみると、これまた良き反応。
そんな良き反応を見て、すこーし素股を味わってみたくなり、お願いするとこれもまた良き。単に激しく動くではないのがポイント高し。

最後は改めて乳首を舐めてもらい、かつこちらはパーフェクト乳房を撫でつつえっちな表情を堪能してのフィニッシュ。

匠の技、ここにありでした。
今回の総評
実はこの店で大当たり!と言えたのは1人だけだったりしましたが…その子を更に上回ってきました。

稀に完璧なサービスをしてくださる方がいますが、今回の女の子はまさにそうでした。
受け攻めどちらもどんと来い!みたいな。

ハッキリ言うてリーズナブルとしか言いようがない。
この子が奇跡みたいなもんですが、とはいえ大外れをここで引いた事はなかったので、割とアベレージは高めかも?

もちろん、また改めてお願いしてみますよ!店員さんも丁寧な対応をしてくださるお店なので、嫌な思いをさせられる事はありませんから!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな凄い子がいたという事。しかも他にもいるという事実。
このお店の改善してほしいところ
欲張りですが、こんな素敵な子をもっともっと見つけていただきたい!
[!]このページについて報告