口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3500円ー口コミ割1000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は仕事が休みだったため、昼すぎからホームページのスケジュールをチェック。出勤があがっていたためスタートの時間で予約をいれる。
今回のイベント割のオプションを伝え、柏に向かいます。10分前に到着してレンタルルーム受付から連絡、その後、部屋番号の連絡をして女の子を待ちます。3分後に女の子到着です。
お相手の女性
今回で7~8回目のかわいい巨乳の女子大生です。初めて指名して1年以上経ちますが、スタイル、容姿(大人っぽくはなっていますが)変わりなく、自分好みの女の子です。今回は久し振りの対面でドキドキしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは久し振りのご挨拶後、お互いに服を脱いで大きなおっぱいを堪能します。相変わらずの形の良さと、柔らかさが際立って素晴らしいです。
その後、上から下から後ろから揉ませてもらい、正常位の体勢で手こき、おっぱい揉みながらフィニッシュしてしまいました。
一旦休憩して2回戦へ突入、ほどなくしておっぱい揉みながら再度フィニッシュです。
シャワーを浴び、会話を楽しみ次の再会を約束して退出しました。
今回の総評
体調を心配していましたが元気そうで何よりでした。笑顔が可愛くいつ来ても癒され、また来たくなるサービスで大満足な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高く、教育が行き届いています。
レンタルルームが清潔です。
イベント割が毎月変更される。
このお店の改善してほしいところ
ランキングを毎月掲載してほしい。
ポイントカードを作ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告