口コミ(体験談)|PLATINA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINA
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
60分コース(午前/キャンペーン価格)13500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
突然なのですが、私が直近4回の訪れた風俗店、いずれもM性感プレイしてもらっているんです(過去口コミ参照)。
そうするとですね、訪れるんですよ。揺り戻しが。

ここ数日、自分でいじっても気持ちよくなく、ムラムラが収まらない……。
これは心のSMのバランスが崩れているに違いない!
そして、これを解消するには……風活しかない!

というわけで、以前一度訪れて気持ち良いプレイをしたことがある、PLATINAさんにお世話になろうと思います。

まずは前日に出勤する嬢を確認します。
利用予定の午前中に出勤する嬢は、どなたを選んでも「正解!!」といった感じの美女ぞろい。
ということで、今回は予約はせずに、その場の判断に委ねることにします。

そして当日、お店に到着。
水戸にはこのPLATINAさんの系列店が多数入っており、最近になって新しい店舗もオープンした模様。
他の系列店さんも目移りしましたが、事前に出勤を確認していたのはPLATINAさんだけなので、そのままPLATINAさんへ。
中に入ると店員さんがお出迎え。
受付は結構狭い感じですが、奥にカーテンで仕切られた待合室があります。

店員さんに予約無しで来たことを伝えると、タブレットで現在のお相手可能な嬢を教えてくれます。

店「現在空いているのはこの嬢だけなのですが、あと10分ぐらいで入ることができますよ」
狐「わかりました、ではその嬢で」
店「フリー料金で大丈夫ですよ」

おお、なんと良心的か。
ここで店員さんに料金を渡し、精算が完了すると領収書と番号札を渡されます。

で、このPLATINAさんのウリは「即スマタ」。
プレイの流れにもよりますが、部屋に入った後シャワー前にクチュクチュすることができるとのこと。
(※以前利用した際は、スマタではなく即尺していただきました)
そのため、即スマタするために事前準備をお願いします、と店内の注意書きにあります。
事前準備とは、店内のトイレにある洗浄綿で、股間を洗浄すること。

で、股間を綺麗にして待合室で待っていると、番号札の番号で呼ばれるので、待合室を出て、階段前で嬢とご対面です。
お相手の女性
丸顔の可愛い系美少女。
おっぱいがおおきい!(重要)
写真とは特にギャップは見当たりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は最初から責めの姿勢で行くと決めている私。
可愛い顔におおきいおっぱい(重要)のこの嬢、かなり責めがいがありそうです。

まずは嬢に手を引かれて階段を上がり、プレイルームにご案内。
ベッドに二人で腰掛けると、早速ボディタッチ! 服の上から股間を手でコスコスと……!
こちらも負けじとフレンチキスから服とブラを外し、おおきいおっぱいを揉ませていただきます。

やわらかい……! おおきいおっぱいがとってもやわらかい!
しかも、触れるたびに嬢が「あんっ♡ んっ♡」と喘ぎ声を漏らす!
これはもう責めるほかない。今日はめいいっぱい責めるぞ!

その後はお互いに脱衣補助しながらボディタッチとフレンチキス。
互いに裸になった後、嬢は私の股間を手でくちゅくちゅ。

♀「じゃあ先に……シャワー行きます?」

というわけで、今回はプレイの流れで即スマタはスルーの方向となりました。
大事なところを嬢に洗体していただき、すぐにベッドに移行です!!

まずはベッドに仰向けになった嬢の乳首を……攻める!
M性感のお姉さまたちにメチャクチャ攻められて、それを自分で試して鍛えた乳首技を受けてみよ!

嬢は「んっ♡ あん♡」と喘ぎ声ダダ漏れ。効いてる、めっちゃ効いてるよ!
ありがとうM性感のお姉さま! 私も立派な乳首ねぶりができるようになりました!

続いては股間を攻めます。
まずはクリちゃんをクチュクチュ。

♀「んんっ♡」
狐「気持ちいいの? 言わないとわからないよ?(クチュクチュ)」
♀「気持ちい……♡」

口元を手で隠して目をそらす仕草がめちゃくちゃ可愛いです。
指をいれて大丈夫? と聞いたらオーケーをいただいたので、さらに股間を攻めていきます。

狐「エッチな音出てるよ?(クチュクチュ)」
♀「イヤぁ♡」
狐「でも声漏れてるよ? ほんとにエッチなんだね」

M性感のお姉さま方に鍛えられた言葉責めスキルも活用していきます。
やわらかいおおきなおっぱいを舌と手で攻め、もう片方の手で股間を攻める3点攻め! さらに言葉責めも上乗せ!
そして嬢はしばらくして……

♀「やっ♡ ダメ♡ イッちゃう♡ んーッ♡」

ビクンビクン。

M性感のお姉さま方ありがとう。
私はこんなにも立派に女の子をイカせられるようになりました。


さて、今日の股間の次は私の股間です。
まずは私が仰向けになって、嬢に身を委ねますが……

狐「じゃあ、私のお○んちんをディ○ド代わりにオ○ニーしてみてよ」

いくら攻める日だからといってこんなことまで言っちゃうか私。
素直に「スマタして」って言えばいいのに。
それはともかく、嬢の奉仕プレイが始まります。
ローションを垂らしてもらって、スリスリ、コスコス。うーん、気持ちいい。

狐「次はおっぱいでパイズリしてほしいんだけど、よくパイズリしてほしいって言われるでしょ」
♀「うーん、あんまり言われないかなぁ」
狐「えーっもったいない。されるひと絶対気持ちいいよ」

続いてパイズリ!
やわらかおっぱいに包まれた気持ちよさは異次元の心地よさ。
下手するとこのまま出ちゃいそうです。
今回は自分で動いてみたかったのでギリギリで止めていただいて、今度は嬢に仰向けになってもらいます。

最後は正常位でのスマタ!
嬢の可愛い喘ぎ声を聞きたいので、指での攻めとスマタを交互に繰り返します。

♀「あんっ♡ あんっ♡」

そして嬢の可愛い喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ!


その後は、シャワーを浴びた後アフタートーク。
ちょうど昼食時だったので、近辺の美味しいお店について話していると時間に。
名刺を受け取って、最後は、階段まで見送ってもらってお店を後にしました。
今回の総評
とにかく気持ちよくさせてくれる女の子だった!
おっぱいも、今までで触った中で一番やわらかくて気持ちよかった……!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんや嬢の対応が良い。
在籍している嬢のレベルも、総合的に見るとかなり高めなのでは。
[!]このページについて報告