口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
50分 新人割 12500円 ポイント割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みいただき、ありがとうございます。また、色々な応援コメントもいただき感謝しております。

先日、シェパードさんの体験談を読んで、久しぶりに人妻とのプレーをしてみたくなり、行ってきました。

HPで出勤状況を確認。何度かお相手して頂いた姫もいましたが、今日は初々しい新人さんとのお遊びにしました。

お店に電話すると、すぐ案内可能とのことで、お店に向かいます。

このお店の電話対応は、名前も名乗り好印象です。お店に着くと、店員さんは二人、見た目は強面だが、とても優しい応対です。

シェパードさんも書いていますが、このお店は即尺のサービスがあるため、トイレにある洗浄綿で事前に清めます。

先客は一人、結構年配の方ですが元気ですね(笑)
歯磨きを終える頃、丁度お呼びが掛かります。
注意事項を聞いてカーテンをくぐります。
お相手の女性
あら、可愛らしい~ニコニコこちらを見つめています。
ちょっとポチャですが、可愛らしい小柄な人妻です。

まだ入店して何ヵ月しか経っていない業界未経験で、女子ゴルファーの○○○にソックリなアラサー姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『何で笑っているの~?』彼女は言います。

姫と対面すると、意味も無しに笑っちゃうんです。でも、笑うときは大体相性がいい時ですね。
第一印象でなんとなくわかります。

部屋に入る前からハグ、その段階で巨乳なのが柔らかいワイシャツ越しにわかります。
ここで思わずキス。。って気分になったのですが、廊下でのプレーはいけませんよね(笑)

部屋に入ると早速ギュ~と抱きしめてのDK、ワイシャツを脱がせ、背中に手を回すと思いもよらない『あぁん』と甘い吐息。どうやら背中が性感帯なのかな?

ベッドに腰かけると彼女は、ちょこんと私の膝の上に背中を向けて座ります。背中を舌先で軽くなぞるとビクッと反応します。ブラのホックを外すと綺麗なおっぱいがたわわになり、乳首はツンツンに起ってます。

ベットの前が鏡になっているので彼女のエロい姿が見えて興奮します。
背後からおっぱいを鷲掴みして、乳首を指でいじると、さらに喘ぎ声が高鳴ります。
彼女はこちらに顔を向けてキス、舌を絡ませてきます。

体勢を替えてこちらを向かせ跨らせると、耳やら首筋やら顔やら、彼女は舐めまくってくれて再度濃厚なDK。
結構、新人さんですが積極的なプレーです。

ここで彼女は私の服を脱がせます。ベットに腰掛けたまま、お互いパンツ一枚姿で抱き合い彼女のおっぱいを責め始めます。
『あぁ~~ん、あぁ~~ん』いい声で喘ぐ彼女。敏感で反応がとてもいいので、攻め甲斐があります。

彼女も興奮してきたのか、膝を付いて私の下半身に手を伸ばします。
パンツを脱がされ、玉舐めからの即尺です。
両手は乳首、ノーハンドでねっとり、ねっとり舐め回すあたりツボを押さえていますね。

私も興奮最高潮になり、そのままベットに押し倒して(乱暴にじゃないですよ)彼女の体中舐め回しです。
彼女のビショビショになったパンティーを脱がすとアソコは天井の照明に反射してキラっと光ってました。

ここからはお互い貪るようにお互いの身体を重なり合い、恋人のようにっていうか、人妻店なので愛人のようにかな?燃えてしまいました(笑)
気が付いたらベットはローションなのか?愛液なのか?すごい状態。

逝った後も、そんなベットの上で抱き合いながら、しばらく放心状態です。
彼女は自分の人差し指を私の口に入れて、『この口が好き♪』だなんて言うもんだから思わず長~いDKをしちゃいました。

少し時間があったのでベットでまったりした後、シャワーを浴びてお部屋を出ます。
廊下でも彼女は私の口に指を入れてきて『気持ちよかった。この舌が好き♪』ですって、
もうカーテンの前でまたまた長~いDKしちゃいました。
今回の総評
業界未経験の新人さんなので、あまり期待できないかな~って思っていましたが大間違いです。恐らくプライベートでの経験豊富なんでしょうか?テクは申し分なく楽しめました。

人妻店はこれがあるからいいんですよね。久しぶりに流れに乗った即尺プレーも出来て良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋もキレイ、待合室もキレイ!、トイレもキレイ!、そして姫もキレイ!安心できるお店です。

今回80分以上で使える5,000円引きクーポン貰いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告