口コミ(体験談)|&Essence(アンドエッセンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&Essence(アンドエッセンス)
業種デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+入会金2000円+指名料2000円−満員御礼キャンペーン−4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
沼津へ野暮用で行く予定があり、朝起きると旅人の股間に鎮座する御神体が、ウズウズしてます。沼津へ行くたびにウズウズするのは、条件反射なのでしょうか、なぜか、犬の様に盛りがついていてウズウズが、我慢できそうにありません、早速、情報局からウズウズの治療法の調査開始です。
沼津で見ると、泡治療が数件、出張治療が100件ほど、フムフム、目を凝らして見て行くと、以前に利用した出張治療にも、気になる治療員♀が居ましたが、&Essneceを視ると大変気になる治療員♀が本日出勤するとの表記、私の目と、股間に鎮座する御神体が、非常に気に入ったらしく、他の治療員♀を見ても、すぐに、気になる治療員♀に戻ってしまいます。これは、決めた!!と予約の電話をとスマホの発信ボタンを押す前に、ネット予約の方がお得な事が書かれています。フムフム、ナニナニ、ホウホウ、ネット予約某天国のシステムですが、早速登録して予約時間と治療員♀と、コースを選んで送信、ポチ!!30分程経つと出張治療所から、確認の電話が着信、店名名乗り、利用の治療員♀と時間、コースと料金の確認で、1時間前の確認電話を依頼されます。1時間前に電話し、ホテルに入ったら電話くださいとの事、その後ホテルに入り電話して待ちます
お相手の女性
顔出し写真は、化粧がきつ目ですが、実物は、アッサリメイクで美人さんです、見た目も芸能人にいるような顔立ちです。アイドルグループの元センターに似ています
スリーサイズは表記と少し違いますが
Hは高い身長でモデルさんぽいです
バストはDカップ位かな
ウエストはくびれのあるスレンダー
ヒップは形の良い綺麗な形です
年齢は表記通りかな
喋りのイントネーションから西方面出身の出稼ぎ治療員♀のようです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フロントから、お連れ様がおこしですが、お通し、してもよろしいですか?と、コールがあり、早くせんかいと心の中で思いつつ、治療員♀の到着を待つ!!
「こんにちはー」っと玄関から声がして、治療員♀が部屋に来るのを待ちます。
ドアが開き、背の高い、治療員♀が登場します。
ヤッター!!好みの治療員♀で、心の中では歓喜の渦ですII(≧∀≦)II
治療員♀のインコールが終わると、お風呂の準備の間に、σ(・∀・)の性癖を見透かされました。治療員♀が良い治療をしてしてくれそうです。見透かされた性癖に答えて治療してくれます。そして、焦らされて、焦らされて、そして、口技と手技を駆使して、股間の御神体から、我慢汁が出てくるのを、出しては面白がる事数回、中断して休憩時にも、言葉遊びで攻めるという治療を加える治療員♀、再開のキッカケは「最後はどうしてイキたい?」っと聞かれ、「気持ちよくイキたい」と、伝えると、密着スマタで、片手は御神体の先を、片手は蟻の門渡りをローション付けていじり倒す治療を加えてきます。
久々にイッタあとに、脱力感を感じます
ピロートークは治療員♀の色々な話に耳傾けてました。その後時間のアラームでシャワーを浴びて、着衣しておしまいです。今回のウズウズ治療は、治療員♀に恵まれて大成功でした
今回の総評
性癖を見透かされてのプレイだったので、気持ちを股間の御神体の思うままに、曝け出せて、心地よい脱力感を最後には味わえて、満足なひと時でした。
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の嬢達がスペックが高そう
ネット予約ができる
時間に正確
このお店の改善してほしいところ
特にない
いや、頑なに時間に正確なのも、考えものかな、ホテルの部屋番号伝えたら早めにきてくれても良いかな。移動の都合などあるかもだけど
[!]このページについて報告