口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10980円+ホテル代が必要
60分コース9980円+指名料1000円+特待生料1000円-メルマガ会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所にて写真指名をして、料金を支払う。指定された時間まで外出する。指定された時間に受付所にもどり、指定されたレンタルルームに向かう。5分程の待ち時間の後、女のコが到着。プレイ開始。
お相手の女性
モザイク処理された写真から想像した通りの 清楚系の美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で挨拶をかわし しばらくお話をした後、お互いの服を脱がし合い 素っ裸に…。M字開脚のお願いに快く応じてくれる。ピンクのクリトリスをまじまじと見ていると恥ずかしそうに、頬を赤らめる。清楚な容姿と裏腹な積極的な手コキに 興奮度MAXの発射でした。
今回の総評
こちらは、本当にハズレが少ないお店です。HPの写真/コメントを信頼して、自分好みの女のコを選択すれば、趣味嗜好のあった女のコと遊べます。ソフトな内容ですが、普通の風俗に飽きた方は新たな発見があると思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
手コキ研修塾からの返信
今回も研修塾をご利用頂き誠にありがとうございます!

HPの写真、コメントはお客様に信頼頂けるよう工夫し力を入れております!お客様のお好みに合った女の子にお会いでき、プレイも楽しんで頂け何よりでございます!

またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告