口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12500円+ホテル代が必要
95分コース11,500円(メルマガイベント)+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に予約。メルマガにてお得イベントがあったのでそれを利用しました。
1時間前に確認連絡。入室後連絡。ほとんど待つ時間も無く来ていただけました。
お相手の女性
連日の利用(同じ女の子)でしたが、今日も可愛らしい服装で来てくれました。
話題が豊富で、笑顔がとっても似合う女の子です。
明るい雰囲気なので、こちらも明るい気分になれます。
「綺麗」と「可愛い」を両方持ち合わせているので、いつ会っても楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは最初に沢山お喋りをするのですが、今日は会ってからすぐにぴったりくっついている状態で、今日はどうしようかと話しました。服を脱がせ合うのも楽しく、ゲームをしているようで飽きる事がありません。
シャワーを浴びている時も、笑い声が絶える事なく、恋人と一緒にシャワーを浴びている感じが楽しくドキドキできます。シャワールームは二人で入るとちょっと狭いですが、距離が近いので安心感がありました。
何度も指名させていただいているので、時折少しくすぐったりイタズラしたり、「遊びに来ている」感が強く、エッチな事と友達と遊ぶ感じ、両方楽しめて本当に癒されます。
今回の総評
連日利用だったので、女の子もちょっと驚いた様子でしたが、それでも喜んでもらえたので良かったです。
また、早い時間からメルマガが届いたので、一日の予定を決めるのにとても助かりました。「今日は休みだけど特に予定ないからどっか行こうかな」と思っている時にこのメルマガが来ると、「お得だし、女の子と遊ぼうかな」って気分になれます。
そしてやはりLINEで予約ができますし、その段取りもスムーズなので、休日を有意義に使えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんな時でも丁寧で親切に予約対応してもらえるので安心して利用できます。また、お目当ての女の子がすぐに空いてなく、ちょっと待つとしても、立川の駅周辺はお店等も多く時間を潰すのにも最適ですね。
また、口コミを見てもどの女の子も評価が高いので、安心して楽しめそうです。
駅前周辺をあまり知らない人はホテル探しの不安もあるかも知れませんが、そういうのも気楽に相談するのも良いかも知れません。

LINE予約の便利さ、スムーズな案内、可愛い女の子が多い。どれをとってもリピートしたくなるお店です。サイトの更新もしっかりされており(気づいたらトップの画像がハロウィン仕様になってましたww)、利用予定が無い時でも見たくなります。

そして、LINE予約の時の店長の対応が決して事務的ではなく、本当に親切なので、予約の時からワクワク楽しみになります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
必ずまた利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告