口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
いろいろ割引があるようですが、予約電話の際に聞いたところ、この値段でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用日前日の午前中にTEL。
第1候補と第2候補両方の姫の名前を出すと、どちらも午後一ならOKの返答。
「どんな感じですか?」と質問しても、あまり要領を得ない回答がきます。
「どちらがオススメ?」と尋ねても、「最後はお客さんの好みだから…」と素っ気なくあまり営業熱心ではありません。
まぁ、自分を信じて第1候補姫を予約しました。
当日1時間半前に確認のTEL。
こちらのお店は、上野送迎がないので、自力で向かう旨を伝え、「ぐるーりめぐりん」に乗車、一葉記念館のバス停で降り歩きます。
途中、飛不動に寄って神頼み。

予定より20分ほど早く到着しました。
入口にはスマホに夢中のあまりヤル気が感じられないボーイ氏が一名。予約アリを伝えて店内待合室へ。
冷たいお茶とおしぼりが出され、お相手姫の写真もチラッと見せてくれます。
ここで全額の支払いです。

待合室には大きなモニターと雑誌が数冊。
アルバムはありませんでした。
1時間ぐらいなら時間は潰せそうです。
帰りの送りも聴かれましたが、丁重にお断りしました。
後から同士が1名。
ボーイ氏が見せていた写真をこっそりみたら、昨日迷ったもう1人の第2候補姫でした。
ちょっぴり後悔の念が。
やがて予定時刻ちょうどに名前を呼ばれ、カーテンの奥にいた姫とご対面。
お相手の女性
HPでは清楚系の若姫ですが、実際は、アイドル系を目指せしてます。でも、ちょっと無理、といった感じの姫。
わかりにくくてスミマセン。
某女優さんをやや崩した感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
口コミ風俗情報局ご愛読、ご活用の皆様。
LoveYukaです。
どうしてもN◯の思いが捨てられず、いろいろとサイトを参照。
最近ちょっと高価な買い物をしてしまったんで、今回は中級店に決めました。
ちょうど3年前に訪れた投稿があり、その際はN◯を堪能しましたが、少し残念な姫だったので、あまり期待はしませんが、上野の地に降り立ちます。
上記にも記載しましたが、こちらは上野送迎がないので、台東区の公共交通機関にお世話なります。

カーテンの奥の姫と軽く手を繋ぎ、3階まで登ります。姫の「よいしょ」の声が気になります。
決して重そうではないのですが、口癖なんでしょうね。
この後、プレー中も「よいしょ」の掛け声が多く、「どっこいしょ」よりはいいか、と変な納得を1人する自分です。

部屋に入り、特に挨拶もなく雑談スタート。
聞くと若姫(と、思いますが)経験は豊富で、ヘルスや関西方面のソープ経験があるそうで、福原の話題で盛り上がってしまいました。
濃厚なチューもなく淡々と脱がされます。
姫もセルフで、何の恥じらいもなくまっぱに。
逆に潔すぎて、いやらしさのカケラもありません。
貧乳でもなく、巨乳でもなくの程よいお胸としっかりしたアンダーをお持ちです。
スタイルも日本人標準サイズで全く問題ありません。
何事もなく洗体に誘われ、お胸に泡をつけてスリスリ。
一通りの洗体を行って頂き、バスタブへドボン。
遅れて姫もドボン。
そのお胸を後ろからモミモミし、「このくらいのお胸がいいなぁ」などとほざきます。
若いだけあって、肌はスベスベしています。
お互い熱くなってきたので、バスタブより上がり、軽く拭いてくれます。
タオルを巻いてキックオフ。
まずは自分から攻めてみます。
お胸モミモミしながら、少し濃い目の色をしたトップをペロペロ。
演技っぽい声で応えてくれます。
次に姫の姫を拝見、ペロペロします。
気になるアレもなく、キレイです。
しっかり味わいます。
演技っぽい声が増しますが、それ以上はありません、
少し疲れてきたので、攻守交代。
T首攻めと小将軍攻めは、流石に経験豊富だけあって、暴発しそうです。
ちょっとヤバくなってきたので、○をお願いし、念願のノーシールドで◯◯。
久しぶりの素肌の触れ合いで、あっという間の撃沈です。
照れ笑いでごまかしますが、姫からの苦情、叱責はありませんでした。

姫が「わ、流れ出る」とリアルな発言かあり、シャワーで流しに行ってしまいます。
私のクリーニングはありませんでした。
ドリンクをもらいながら、姫の戦歴を伺います。
戦歴もさることながら、様々なお風呂やさん情報をお持ちで、「この若さなのに、スゲー」と、密かに感心してしまいました。

久しぶりの素肌の触れ合いに満足してしまったのか、小将軍も大人しくなってしまいます。
Mットはオブジェなのか、姫からの提案はなかったので、こちらからも切り出しませんでした。
落ち着いた時間がながれ、10分前のコール。
軽く体を流して頂きタイムアップ。
インタビュー、アンケートもなく、部屋から出口へ直行でした。
まぁ、こんなもんでしょう。
今回の総評
やっぱり中級店かなぁ。
高級店に満足してしまうと、それなりの満足感しか得られなくなってしまった自分がいました。
次回は高級店にします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
N◯を求めるなら、コスパは良いとおもいます。
ただ、姫の質はそれぞれなのかな。
このお店の改善してほしいところ
部屋が老朽化しています。
姫に伺うと「吉原はみんなこんなもんでしょ」
ボーイ氏も、もう少しヤル気を出して欲しいと思います。
[!]このページについて報告