口コミ(体験談)|デリヘル東京in町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in町田
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 55000円+ホテル代が必要
本指名料金3000円込みの総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事で町田近辺にいて泊まりだったので、電話を入れたところ来て貰えるとのことでお願いした。前回の子が最高だったので、確認したところ2時間待ち。悩みましたが女の子も喜ぶという一言に負けました。私の担当の方は本当に営業上手なんですよww
お相手の女性
たった1週間ぶりだったので、相手の女の子ももう??wwって感じで笑顔でスタートしました。顔も可愛いのですが、この子は本当に癒してくれます。接客能力というかおもてなし能力?かなりハイレベルな子だと改めて思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段本指名はしないのですが、間違っていたなと感じました。距離感が違います。彼女ではないかと錯覚しちぃそうになります。おそらく全員そうというわけではないのですが。。。

そういう事もあり少しずつ自分を出してみようと
『自分でするところ見せて』
『どうしたの?急に?ww』
『俺結構変態なんだよね~』
『恥ずかしながらも少しだけだよ』

これが結構ガチでしてくれて楽しかったですよ~本指名になるとなのかちょっとお互いに大胆になれるというか、ずうずうしくなっちゃいますww

その後シックスナインで攻めてあげて2回はいかせて上げると
『上手すぎだから』『もう無理、おかしくなるから』
この言葉もっとって思いますよね?『死ぬ・・・』

『もう許さないんだから!ww』
『絶対に2回はいかせるんだから』

結果彼女の勝ちでしたwww

楽しい最高の時間を過ごしました。また呼ぶからね!!
今回の総評
最高すぎます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の担当の受付の方がいるのは安心します。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢の時間がかかるのは仕方ないと最近思い出しています。
[!]このページについて報告