口コミ(体験談)|万華鏡(札幌)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名万華鏡(札幌)
業種人妻系デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
総額13000円 プレイ代9000円 交通費1000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、知人が「人妻はいないか」としきりに言っていたのを聞いて「何でそんなおばさんを好むのだろう」と不思議でしょうがなかった小生でしたが、だんだんとその濃厚さに興味を持つようになってまいりました。
ということで、インターネットで検索していたところ、以前行った所が早番開店記念のイベントをしていたので、受付に電話を。するとビジュアルばっちりの30前の新人若奥様が、夕方前に出勤するというではありませんか。タイプ指名は、タダなのでどんな娘が来るか楽しみに時間まで街をぶらつき、満を持してホテルイン。
久しぶりの人妻という期待で胸と息子を膨らませながら待つこと40分。ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長が170近くでウエスト5Xのスレンダーな美人系若妻。ヒダのミニスカなので脚の長さが強調されています。内巻の胸まである髪も上品な顔を一層、上品に見せていました。
おっとりとした感じで、ソファで話していても腕をからめて体を預けてくる仕草が可愛いのです。また、透き通るような目で見つめられて盛り上がってくるのでした。(息子も同様に)
さすが人妻。キスがめちゃウマです。からめて吸うディープは最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに移り、まず小生のちん×汁を丁寧にお口で舐め取ってくれます。小生が、くり攻めをすると全身性感帯と言っていた通りビクビクと感じていました。小生もいつもより早くいつもより多く、白濁液を噴出した次第でした(面目ない)。
今回の総評
美形でプロポーションがよく性格もよしの若妻、よかったですね。これでDカップ以上だと最高ですが、ねだり過ぎというものでしょうか。オプションで顔射OKなのですればよかったと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対の仕方がよい。交通費のかかる範囲についてもきちんとお得な方法を説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特別ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告