口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前からweb予約した彼女。当日も予約時間より5分早く到着。栄町駅待ち合わせでホテルに直行。ところがビバリーヒルズの駐車場が満車。センチュリーに行こうとするも周りの駐車場はすべて満車。仕方なくNホテルへ。さすがに値段なりのお部屋。たまにはいいか。
お相手の女性
相変わらず愛くるしい笑顔で出迎えてくれると、ハグというよりぎゅっと抱き合い濃厚なキス。汗で化粧が落ちてしまうという彼女、さすがの若さでそれほど化粧もわかないのですっぴんもまたいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとお風呂をためながら、熱い抱擁、濃厚なキス、数分間は愛し合ったかな?・・・互いの衣服を交互に脱がしながら、お風呂へと・・・大きなおっぱいを使った洗体、自分からしてるのに、アンアンとよがり声。体を洗いながら、背中、腰、首へのマッサージ。握力が強いという彼女のマッサージ、結構本格的。疲れた体が癒される。ベッドでともに横になり、まずはご奉仕。キス、乳首舐め、全身舐め、フェラチオと程よい吸い付きで気持ちよくしてもらった。お返しとばかりに責めにまわるとキスから乳首へと・・・すでに大きな喘ぎ声と共に体をそらせて悶える。クリトリスを責める、膣を責める・・・計3回逝き果ててくれました
今回の総評
本当言いうことなし。ムチムチのボディ。ほんわりとした性格。かわいらしいい顔。細やかな気遣い。エロさ。百点満点です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性のビジュアルとポテンシャルの高さ
このお店の改善してほしいところ
受付のちょっとした配慮が足りないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告