口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに仕事が早く終わり、ちょっと癒された気分だったこともあり、情報局でいますぐの子を眺めていると、こちらのお店で以前から気になっていた子を発見!
タイミングが合わずに入ることができなかったたなか、これは神のお告げだろうと思い、そのままの勢いでお店に電話を入れます。
電話に出ていただいたのは若い男性スタッフさん。
非常に丁寧な電話対応で、無事に予約を入れることができました。
そのままホテルへ入り、部屋番号などを知らせるため、お店に電話を入れます。
お風呂をためたりしながら嬢の到着を待っていると・・・程よいタイミングでノックの音がし、嬢が無事に到着です。
お相手の女性
大人の女性の雰囲気を持ちつつ、ちょっとした仕草とかしゃべり方がちょっと甘えた感じでかわいい方です。
スタイルもほぼプロフどおりだと思います。
単純に外見でいえば・・・写真の方が若干色を飛ばしているかなという気はしますが、雰囲気も併せて考えると、写真以上ではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくおしゃべりをしながら、横にちょこんと座る嬢。
こちらに体をすりつけてきて、まさに恋人ムード・・・。
そのままの流れでキスをすると、嬢の方から舌を絡ませてくれます。
そしてそのままこちらの股間をゆっくりとなぞるように触ってきます。
このエッチな流れにすでにこちらの息子ガチガチに・・・。
その様子を察知してか、にっこりとほほ笑みながらさらにキスを続ける嬢。
我慢できずに嬢のバストに手を伸ばすと、すでに嬢の乳首も固くなっています。
ここであることを思い出しました。
「あれ?お店に電話してないんじゃない?」
嬢にそのことを告げると、いつも忘れちゃうんだよね~といいながら、お店へといそいそと電話。

そのままの流れでお風呂へと入ると、ここでも嬢は大サービスで、ボディ洗い&バック素股と、こちらの興奮度はずっと高いままです。

ベッドではこちらの責めからスタート。
ゆっくりと味わうようなキスから、嬢の形が良く柔らかいバストを愛撫します。
固くなった乳首に舌をはわせ、バストを揉みしだくと、嬢の口からは色っぽい吐息とあえぎ声が・・・。
そのまま責め続け、嬢の股間へと手を伸ばすと、すでにそこはヌレヌレです。
軽く指入れをしながら、中をかき回すようにすると、中からどんどん蜜があふれてきます。
感じている嬢の姿がとてもセクシーで、口でクリトリスを愛撫すると、体をビクンと震わせてイッてしまいました・・・。
感じてくれる子っていいですよね~!
ここで攻守交代。
嬢からの責めはネットリ系。
ゆっくりとしたキスからこちらの体に舌を這わせ、乳首を吸い上げてきます。
すでに自分も興奮状態のため、いつもより感じてしまい・・・嬢がフェラをしてくれる頃にはすでに爆発寸前。
フィニッシュは素股でと思い、嬢にお願いすると
「えっ?パイズリはしない?」
とのお言葉。
嬢の指示に従い、嬢の太ももに自分の腰を乗せる感じで、パイズリを開始。
とっても柔らかくて気持ちいいです・・・。
最後は嬢に上になってもらっての騎乗位素股から、正常位素股で、嬢のお腹の上に大量に放出です。
その後はさっと処理をしてくれ、ベッドでイチャイチャしながらのピロートーク。
お風呂に入っている途中にアラームが鳴ってしまいましたが、
「焦らなくても大丈夫だよ~」
との優しい嬢の言葉に感謝し、ホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
お会いしてからお別れするまでが全てプレイ時間という感じで、とても楽しくエッチに過ごすことができました。ぜひまたお会いしたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず今回の女の子がいるという点ですごく印象は良いです。また、電話対応もとても丁寧で良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
何かまたイベントをやっていただけるといいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告