口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア三島広小路
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30 分8,000円-HPイベント2,000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近くから電話して、待ちがないか確認しました。
5分ほどで到着し「電話した。」と伝え、HP イベントが使える事を確認し階段をあがります。扉の前で料金を支払い、手の消毒と爪チェックです。
そのままブースへ案内されます。
店内は比較的明るく、ハロウィンの飾り付けがされています。
お相手の女性
HP の写真はボカシなので比較できませんが3サイズは略表記通りです。年齢も表記通りかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースで5分ほど待ち、女の子が来ます。手をおしぼりで拭いてもらいながら世間話です。膝に座ってキスからのスタートです。キスしながらおっぱいをモミモミ。そのままブラを外し乳首を攻めます。張りのあるおっぱいです。
と、ここで女の子から「今日、女の子の日たから下はダメなの。」ま~仕方ないかと。「だから頑張って攻めるね」と言って、服を脱ぐように促されます。
こちらが全裸になると、乳首攻めのあと愚息をおしぼりできれいにしフェラに移ります。こちらを見ながらフェラしてくれて、とってもエロいです。玉舐めしながらの手コキ、いやらしい音をたてながらのフェラを繰返してくれます。
波が来て、フィニッシュです。
後処理後、名刺を書きに外します。
戻って来て「今度は女の子の日じゃない日に来て。で、攻めてね。」とキスしてお別れです。
その場でアメをもらいました。
今回の総評
女の子の日は残念ですが、サービスもよく、次は指名してもいいかなと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構、若い子も多く、フリーでもハズレはない。(今まで)
HP の年齢、3サイズとも略表記通り。
メルマガの割引もよくある。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告