口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
口コミ割で総額の半分(35分6000円+指名料2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの嬢の写メ日記を見ていたら、休日に行ったイベントのことが書いてあった。自分もハマってて前にその話で盛り上がったアニメの展示会に行ったそうで、日記の締めくくりに「(イベントの)感想を聞きに来てください」的な事が書かれていた。

これは誘われてる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(勘違い)
しかし、給料日前でお金が…_:(´ཀ`」 ∠):
力無くウェブ画面を眺める尻スキーにとある画面が飛び込んで来た。

総額の半額…だと…∑(゚Д゚)

そう。口コミ割である。
前回口コミを投稿していたので利用できる。
これはもう行くしかないよね☆
という事でやって来ました。GALAXY。
エレベーターで同志とともに6階へ。ちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか?
外出からお戻りの同志の後受付へ。
いつものように指名の有無を聞かれたので、いつものようにオキニの嬢を告げました。さあお支払いのところで人見知りの尻スキー、緊張しながらオジさんに伝えます。
尻「口コミ割利用で」
オジ「(ウェブ画面を見ながら)ス、スキー、ですか?」
画面の文字が小さすぎて読めない!状態の様子。
尻「尻スキーです」
オジ「尻スキーですね。(受付のお兄さんと確認中)はい、大丈夫です」
無事口コミ割を利用する事ができました。それにしても、自分で自分のHNを告げるのはどんな羞恥プレイかと(ry

受付で少し時間を取られたからか、今日は待ち時間なしでご案内されました。思わずフリスクを飲み込んでしまいました。
両手をアルコール消毒後、席で嬢が来るのを待ちます。
お相手の女性
いつも指名してるオキニの嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「今日も来てくれてありがとう〜」と笑顔で嬢が登場。紙おしぼりを受け取りながら早速写メ日記の話をします。
尻「イベント行ったんだって?」
嬢「そうなの〜!スッゴイ楽しかったー!あのね…」

話が止まりません(´∀`)
もっとキスがしたいのに(-_-)
見事な双丘を堪能したいのに…_:(´ཀ`」 ∠):
でもね。
イベント内容を語ってる嬢の顔がね。
もう、キラッキラなの。
見てるだけでこっちまで幸せになれる顔。
これはこれで…アリだな(*´Д`*)

改めて惚れ直してる間に話は終わり、プレイが始まってました。DKからなのはいつも通りなんだけど、いつもより愛情2割増?ネットリ感もキスの長さもいつも以上になってました。更にいつもは自分が何か要望言ってそれをしてもらう形なのに、今日は嬢が自分から胸を顔に押し付けてきたり、「パイズリする?」って提案してきたりとサービス旺盛でした。折角なんでパイズリしてもらいましたが、自分の身長が高すぎてあまり楽しめませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最初に少し話し込んでしまった為フラワーコールかかってから発射になってしまいましたが、今までで最高の35分でした。
今回の総評
オキニの嬢との親密度がより深まった1日でした。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割が総額を半額にしてくれる所。給料日前は特に嬉しい(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告