口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2011年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名、入会金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELして渋谷のホテルに呼んだ
お相手の女性
スレンダーギャル系
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページ見てTELしてみたら入会金込み指名込みで16000円だったから在籍動画に載ってた女の子指名した。ホームページの写真は顔出しして無かったので体と胸で選んで見た。ハズレだったらどうしょうと不安も抱えつつ場所が渋谷に居たのでホテル代は別だが、TELして交渉の結果、交通費を特別にサービスしてくれたので決定しTELの応対は親切で良かった。30分位してから女の子到着し若くて10代ギャル系な感じで第一印象はOK!15分位喋ってシャワー浴びベッドに先ずはうつ伏せに状態になりアロマオイルを背中にまんべんなく塗られゾクゾクとした感覚がたまらない。アロマオイルも高級感漂う感じで癒やし的な匂いが部屋中に広がり眠くなりそうになったが揉みほぐしたりもしてくれて、女の子の下着姿が溜まらん。谷間も結構あり自分の性欲が我慢寸前モード。パウダーもしっかりやってくれて最後は手コキでフィニッシュ!Hな声とかも出してくれて興奮するのを手伝ってくれて優しかった。偶にはこういう店も有りかなって感じでした。
今回の総評
アロマ初体験だったので新たな発見でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が優しかった。
このお店の改善してほしいところ
女の子が来るのが少し遅いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告