口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名1,000円+交通費3,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「超美形でスタイルや性格まで屈指のオススメ嬢」と書いてあったので前から注目していたが、なかなか予約が取れなかったのが、やっとタイミングがあっての突入!電話受付は普通に進行。
お相手の女性
ルックスはパネマジまではいかないが、雰囲気と結構違いました。写メ日記のが近いです。また、服の上からは確かにスタイルは良い、と思ったら、脱いだら胸以外は少しタレ気味だったのがちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページを見て直感が働いたのと、無料だったので、オプションの総レース下着をチョイス。
胸の形が良いので、結構映えます。トークはごく普通な感じで、そこそこに洗体へ。
「ソフトタッチが好き」と言うも、やはり勘が働いて乳首の甘噛みをしたら痙攣するほどの良い反応。話が違うじゃんと意地悪言ってみると、「公表すると乱暴に触ってくる客が多いから」と言葉責めでも濡れてくるM嬢でした。フェラはなかなかうまいと思います。
今回の総評
ルックスに関しては、屈指は大げさかな?以前ついた娘でもっと可愛い子がいました。胸の形と感度はいいので、おっぱい星人にはたまらないかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ポイントの割引やキャンペーンが豊富。
このお店の改善してほしいところ
交通費がやや高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告