口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分コース28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Webの出勤を確認してたら、気になる女子の写真(下半分の顔出し)、そしてコメントはかなりいい!を見つけたのでお店に電話して、どんな女子なのか確認するとベタボメしていたので、指名することに決定。そりゃそうだよね、これだけ料金高くてパネマジやサービス悪かったら、モンスターなんちゃらからクレームの嵐があるってもんだもんね。
もちろん、この口コミも参考にさせてもらったのは言うまでもないことである。
スタッフから最後に利用ホテルについて聞き、電話を切るとすぐさまホテルにチェックイン。
お相手の女性
綺麗な顔立ちで、タイプの顔だった。出勤写真の口元が決めてだったんだけど、目も優しくてほれちゃうほどだった!!
スタイルもよくて、書かれていたプロポーションに偽りはないって感じ。胸も大きかったしウエストもくびれてた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに横たわると、キスからのねちっこい丁寧プレイが始まった。たぶんこの女子、М系のご奉仕好きっぽいなと。
責めプレイはとっても丁寧。乳首なめられながらの強弱をつけた手コキであえなく発射。

今度はこちとらが責める番と上になって乳首やマン○をなめたり指でいじったり。
やっぱМ女だったみたいで、あえぎ声がすごい!
まずはこの女子をいかせてから、上下チェンジでまたもご奉仕責めされてみた。
今度はパイズリフェラ、69でしびれたところで素股でフィニッシュ。
今回の総評
責めも受身もどっちもよかった。とっても気持ちよかった。感じている顔も魅力的でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店というだけあって、電話でのスタッフ対応からして違っていて良かった。女子のサービスも満点以上と文句なし。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安いと頻繁に利用出来るなと。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告