口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ・マッサージ
エリア新橋周辺
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9000円 指名料込み レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏が終わり秋が始まりますなぁ。

9月はお祭りシーズンとの事で、知り合いの神輿マニアから誘われ神輿を担ぎまくりました。

しかし、私は神輿界ではかなりの素人。リズムが合わずにかなり力んでしまいました。

担いでいる時はトランス状態だからいいのですが数日たったら…足から首、肩、背中まで激しい筋肉痛に襲われてしまいましたよ。

若者の頃とは違って、数日遅れで激しい痛みがやってきました。
オナニーする体勢でも痛くて快適にシコれませんでした。

こんな時はエステで身体をほぐしてもらいながら、ドッピュンしたら気持ちいいだろうな~。
全身筋肉痛だけに激しい手マンとか辛そう、シックスナインの体勢で女性器貪るのも、首が大変そう、こりゃエステしかねえ!

と自分内会議で本日はエステ遊びをする事にしました。

以前、遊んでかなりいい気持ちにさせてもらった&価格も良心的だったこちらのお店に再度行くことにしました。

お店の人も丁寧ですし、公式HPもパネマジやダミー感もないので安心です。
あとなんとなくですが…前回の女性の性格がよかったのとお店のHPの雰囲気も変にギラついておらず性格がよさそうな女性が多そうなイメージもありました。

前回は初めてでしたので若干の不安もありましたが、今回はもう慣れたものですw
(2回目程度でお得意様ヅラしてしまいました)

前回同様、レンタルルームはお店の人がアドバイスしてくれるのでお任せ。

スムーズにレンタルルームにインしたら、またほどよい時間(5分弱位)で女性が登場です!
お相手の女性
さて今度はどんな女性かとドキドキしていると…これまた清楚系です!

いい意味でフツーの美人OLさんのようでこの業界に縁のなさそうなタイプです!

まず顔をマジマジと見て安心♪美人さんです♪
すこし顔がキリっとした感じですね。

そして喋ると…おっとりした凄い柔らかい感じです!

キリっとした雰囲気と少し天然チックなギャップがいい。
一緒にいてリラックスできる雰囲気ですね。エステと相性のいい性格かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びます。その間に女性がスタンバイ。

そしてシャワーを出ると…女性がいつの間にやらTバックに!!

在籍写真通りの美尻です!ほとんど加工していないかと思います。
生でみるお尻は最高ですね!お尻とビールは生に限りますよ!

ほどより肉付きのプリっとしたお尻!
若いこともあって肌も綺麗でなんだかノリノリのお尻です。

やっぱお尻もいいなぁ。前もそうだったしこのお店は美尻が揃ってるなぁと思って、今口コミ情報局の在籍一覧ページをみたら…

お尻が並んでます!!!

白いお尻!南国チックなお尻!柔らかそうなお尻!撫でまわしたくなるようなお尻!掴みたくなるようなお尻!灰皿を置いてタバコを揉み消したくなるようなお尻!(若干意味不明ですみません)

とにかく、お尻がイッパイ並んでるのです!お尻の見本市です!驚きましたw
これはお尻好きにはたまらないでしょうwホクホクしてしまう事でしょう。

すみません、本題に戻ります。

そしてオッパイもなかなかです!爆乳という感じではありませんが、モリっとしたボリュームがあって思わず揉みたくなるようなオッパイです。

そしてマッサージ開始!

こういうお仕事はあまり経験がないようですが、しっかりと一生懸命にやってくれます。
懸命です。これが大事です。

快感の式は、テクニック×やる気=快感です。(私の持論)
どんなにテクニックある人でもやる気ゼロだと台無しです。
逆に、多少テクニックが少なめだとしてもやる気で何倍にも気持ちよくなります。

筋肉痛なので最初優しくとリクエストしたら、痛くないですか?とかもうちょっと強い方がいいですか?
とこちらの様子を見ながら丁寧にやってくれます。
フツーのマッサージ屋さんでもこんなに丁寧にしてくれるのか?とさえ思います。

これは前回の女性もそうだったのですが、かなり気を使ってくれます。
マニュアルに流し込むようなマッサージではなく、こちらの要望に応えるような姿勢を感じました。

そしてこれまた前回同様ですが…この女性もかなり聞き上手です!

明るい性格だけどうるさいわけでもなく、絶妙な感じでお話を聞いてくれます。

お祭りの話でも盛り上がりました。(入れ墨凄い人がいっぱいいて怖かったとかw)

初めて会ったばかりなのに心を開きやすい人で安心しました。
肩や背中がかなりほぐれて、上半身がかなり軽くなりました。

そして、脚のマッサージを終えてお尻周りのマッサージになると私の口数も少なくなり…
代わりに「あっ」とか「うう」とかそのような声になっていきます。

エステ特有のじわじわ快感が盛り上がってきてる感じがします。

これだよ!これ!と内心盛り上がります。

いつの間にやらおちんちんもギンギンです。
うつ伏せ状態なので、オチンチンがベッドに刺さりそうで痛いくらいです。

チンチンの姿勢を整えるために、一度四つん這いになると…
女性がオチンチンをツンツン触っていたずらするじゃないですか!!

さっきまで一生懸命マッサージしているかと思ったら…急に小悪魔的側面を見せてくるとは!!!!!!!!!!
そうくるか!と思いましたよ。

その予想外の刺激に恥ずかしながら「あぁあぁぁ」と凄い情けない声を出してしまいました。

面目を保つべく「やるじゃないの」と笑顔で返しましたがw

そのあたりから彼女がエロティックに変わっていきます。

どうしたいんですか?とグイグイと顔や体を近づけてきます。

「密着したいよ」と伝えるとさらにグイグイきました。私のオチンチンも彼女の太ももに突き刺さっているのでは?と思うくらいです。

そして…なんだか黒い髪の毛からめちゃくちゃいい匂いがします。
オッパイの弾力もビンビンと感じます。

しばらくは密着しながら彼女にオチンチンを刺激してもらいます。
この焦らしで完璧に私のアソコは鉄棒と化しました。

いい匂い…オッパイや彼女の体の感触…たまりません。

そろそろ我慢ならなくなったところで、シックスナインの体勢での手コキをリクエストします。

あのプリっとしたお尻を堪能しながらドっピュンできたらよいなと。

シコシコされながら目の前はあのお尻です!
本来なら筋肉痛で首が痛いこの体勢!
マッサージで痛みがとれたのか?興奮により痛みを忘れたのか?
思いっきり顔をお尻に近づけます。
彼女から見えないのをいいことに目をひん剥いてガン見してやりました。

そのままシコシコされて…ああお尻やアソコもいい匂いするなぁと思った瞬間。

射精の波がやって来ました!

じんわりと気持ちよくなった分、波もマッシブです。

果てました。
今回の総評
2回目のお遊びでしたが女性も違うので、また違う感じで楽しめてよかったです。
違う女性とはいえ、清楚で擦れてない雰囲気、きちんとしたマッサージ、男性への気配りという点は共通しておりました。

エステとかは特にそういう部分大事な気もするので、こういう女性ばかりなら安心して遊べると思いました。

疲れている時やほろよいの時にいってもリラックスして楽しめそうだと思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ほども書きましたが、女性に清潔感、おもてなし精神があります。
お店のカラーとしてそういう部分を感じました。

講習とか教育的な部分とかお店の内部事情をよく分かりませんが、こういう女性たちが増えると業界全体も盛り上がると思いました
このお店の改善してほしいところ
改善というより個人的趣味ですが…お尻を舐めなくなりましたw
[!]このページについて報告