口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料20000+サービス料40000-初回指名ボーナス5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは事前にPCのHPで会員登録が必要。電話予約の際に会員番号を聞かれる。6年ぶりだったがしっかりデータは残っていた。以前のように部屋予約をし、フロントで入浴料を払って待ち合い室へ。4枚の写真を出され、店員オススメの姫を指名。5分ほどで案内。
お相手の女性
ここはいつ来てもハズレがない。初対面の姫は写真よりもずっと可愛い感じだった。プロフは見ていないので差異は分からないが、私見では中の上クラス以上は確定。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1階の階段前で姫と対面し、手を繋いで2階へ。せまい階段で並んで登ることはできないが、それでも姫は繋いだ手は離そうとしない。部屋に入ると三つ指をついて挨拶。高級店では普通だが視線や心の込めかたが一味違う。軽く雑談しながらベッドに腰かけるこちらの服を脱がしていき、DKから自然の流れで即尺。いとおしそうにゆっくり股間を刺激していく。ほどなく高ぶってきたところで当方に抱きつき、耳元で『脱がせて』とささやかれ、服を脱がせて店定番の白の下着+ガーター姿になり、攻守交代。この姫は濡れ具合はそれほどでもないが反応が良く、指入れで奥を刺激するとすぐに達してしまった。二度ほど達するとキスをせがみ、再び耳元で『固いのが欲しい』とささやく。求めに応じて正常位でゆっくり○まで行くと姫の体が反り返る。○は程よく締め付け、○がポイントのよう。二、三度締め付けを堪能した後、姫の『○にいっぱい出して』の合図で力いっぱい発射。しばらく抱き合って余韻を楽しみながら雑談。会話中も手は股間をソフトに刺激し、合間にはキスもしてくる。元気な諸氏ならこの後2、3回戦と続くだろうが当方は基本1回戦なので、残り時間はお互いのプライベート話で盛り上がり、軽くシャワーを浴びて終了。部屋を出る時のフロントへのコールも当方に抱きつきながら行うなどサービスの秀逸さは6年前から変わっておらず、嬉しかった。
今回の総評
6年前から姫のレベル、店のコンセプトは全く変わっておらず、個人的には吉原で最も安心して行ける優良店。6年ぶんの時間を取り戻すべく再び足繁く通うことになりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽさを売りにした恋人系の接客。マットや椅子洗いのできる姫もいるがこの店の楽しみ方とは違う気がする。ボーイも物腰が柔らかく、丁寧な所が◎。
このお店の改善してほしいところ
携帯HPを作ってもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告