口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店が新しくなった様でもういないと思ってたらまだ在籍してました。
電話の人は変わっておらず常連認定も解除されてなくて安心しました。
お相手の女性
この体がやっぱり良いです。
新しいホームページでパネル写真を見ていたら写真が可愛くてムラムラ
白くてつるっとした美肌とむちっとすらっとした生脚
形の良い天然Dカップおっぱい
写真を見てると思い出してどうしても我慢できなくなっちゃいまいした。
八頭身の美脚モデル系なのにゆるーいプチギャルって感じのギャップがエロいんです!
顔は韓国アイドルグループの端っこにいそうなメンバーの感じ 笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3回目?4回目?の再会
我ながらたくさん指名してます。
流石に覚えてるだろうなと思ってドアを開けると
意外とあっさりした笑顔を見せて入室してきます。
覚えてるのか?と思って聞いたらウンって
覚えてるけど反応が薄い^ ^;
やっぱり天然と言うかマイペースで素っ頓狂
今時の若いギャルって感じです。
長くいるみたいなので日本に慣れたかいつ帰るのか
そんな話をしながら密着して手を繋いだり太もも触ったり
徐々におさわりしながら慣らしていきます。
そのままおっぱいを軽く揉んでみると今回はOK
おっぱいにイタズラしながら軽くチュー
脚に置いた手を徐々に奥へ持って行ったら
パンティーにたどり着く前にシャワーコール!
なかなか難しいです 笑
シャワーでもう少しイタズラしてスキンシップとったらベットイン
流れはこれまで通りでキス〜おっぱい〜クンニ
前回通り良く感じて体もウネウネ
声もしっかり出して本気で感じてくれてるのがわかります。
そしてプチギャルの攻めはいきなりフェラです。
このフェラが指名している理由の一つでもある。
ギャルでマイペースなのに意外と丁寧で真面目なフェラ
しかも長時間やってくれるのが急に従順になった様で嬉しいです。
十分に元気になったら綺麗なお股の間にちん棒を添えて素股
素股の反応がとても可愛くて萌えます。
体を抱き寄せ密着しながら腰を振ると抱きついてきます。
肌が綺麗でこの時の感触がたまりません。
ぎゅーっと抱きしめながら腰を振る
やっぱりこの体が好きだーと思いながら果てました。
終わってからもくっついてずっと肌の感触を感じてました。
会話は相変わらずすれ違い気味だけどやめられない自分がいます。
今回の総評
やっぱり相性抜群の体
若さと肌質の良い子は吸い付きます。
パネル写真で興奮気味で会いましたが妄想をぶちまけられて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告