口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
25,500円 本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルス+マッサージの店で、ヘルスからのマッサージ、マッサージからのヘルスのどちらでも選べる店です。
あと、女の子が来てから時間が決めれます。
が、今回は電話してお気に入りの子を最初から90分で指名してホテルへ。
そこにその子がやってきて再会です。
確か、彼女とは4回目かな?結構な回数になりました。
最近は彼女が居なかったら、次の出勤日を聞いてから、その日は諦めるくらい気の合う子です。
お相手の女性
ふんわりとした柔らかい雰囲気の可愛い女性です。
出勤日があまり多くないので、彼女のスケジュールに合わせるのに少し苦労するけど、やっぱこの子が良いので妥協はしません。
そう思わせてくれるいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗ってくれている時に
「今日は、少しお疲れ気味ではないですか」
と聞かれたので、別にそれほど疲れてはいなかったんですが、
「そうなんだよ~」と言いました。
男って、自分で言うのもなんですが、こういうところ、ダメですね笑。
風邪をひいたら、風邪をひいているのに仕事頑張ってる俺、褒めて!と咳をしたりして、アピールしてしまうし笑。
疲れてるの?と聞かれたら、そうでもないよ?でも、3時間しか寝てないし、●●もしたし△△もあったから…みたいな笑
「じゃあ、いつも以上に癒して差し上げますね」と言ってキスしてきました。
女性からの労いの言葉が欲しくて男って弱いところを出してしまうんでしょうか。
でも、出せる相手と出せない相手が居て、彼女がそれが素直に出せる相手なんですよ。強がらなくていいというか。
そんな彼女を見て可愛いなぁ~と思うのと同時にムラムラしてきました。
「あ、急に……」
瞬時に勃起した息子を見て軽く驚愕する彼女。
「疲れマラだね」
「そうなの?」
そっと手を触れて軽く握ってシコシコしてくれました。
そしてその後フェ◯。
「いきなりすごく癒やされたよ。もっとして!」
浴槽に浸かりながらDKと手コキと、潜望鏡で癒やしてくれました。
そしてベッドへ。
「マッサージとヘルス、どっちを先にします?」
いつもはマッサージが先だけど、その時はすぐに出したかったのでヘルスを頼みました。
全身リップとフェ◯とシックスナインをして、それで口内発射で射精。
あぁぁスッキリ。
そして残り時間は背中と腰を重点的にマッサージしてもらいました。
最後にもう一度一緒にシャワーを浴びて、そこでキスしてプレイを終えました。
今回の総評
やはり気心の知れた女性とプレイするのは癒されます。マッサージで身体の疲れも取れるんですが、なんというか、命の洗濯ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が居るからでしょうね、こと最近は。
もちろん店の人も親切だし、値段設定も良いところですが、やっぱり私としては彼女が居るから。
とはいいつつ、彼女が辞めたら別のオキニ探しをするんでしょうけど。男ってホント…笑
このお店の改善してほしいところ
出勤の少ない彼女がもう少し出勤してくれますように…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告