口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行きました。もう手が震える高級店です。臨時収入(ギャンブルですけど)があったのでイザ!!
待合室に案内されて、女の子の写真を見ました。予約してくるべきだったんだろうか…、とか考えつつ、いやぁそれにしても、キレイな子ばっかりだなぁ…と思いつつ。たっぷり時間をかけて決めました。
店員さんに伝えて料金を払い飲み物を出してもらい、飲みながら待ちました。それにしても、豪華な待合室です。ホテルみたい。
20分ぐらいで対面でした。別に1時間でも待てる待合室ですけど。いや、一夜でも過ごせます。
お相手の女性
小柄で黒髪で目がパッチリしている可愛いタイプの子。
おっぱいは巨乳。Gカップです。体がプニュプニュしていて接触するととても気持ちが良かった。
しかも声まで可愛いし、えくぼまで可愛いし、どこまで行っても可愛い子でした。
前職がエステティシャンらしくて、だからなのか、癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時の笑顔がえくぼで可愛かったです。
そんな彼女に手を引かれて部屋に連れて行ってもらいました。
この時点でかなり心臓ドキドキです。
でも、彼女の方から色々話しかけてくれて、リラックス出来ました。
それと同時に興奮が高まってきました。
そして脱がせてくれました。
必要以上に密着して、胸を押し付けてくるような感じにドギマギしました。
照れ隠しにおっぱい大きいねと言うと、抱きついてきて更に押し付けてきました。いやホントデカい。
そこで私も咄嗟に抱きしめました。
すると彼女が私を見上げて
「すごくカッコイイですね、〇〇〇のタイプです…なんか恥ずかしくなります」
はい!お世辞です!今なら分かります!!
でもその時はわかりませんでした。
「え?ホント?嬉しい。俺も〇〇〇ちゃんタイプだよ」
俺もだなんて驕った返答をしつつキス。
しばらく抱き合ってDK。
ここらで息子は完全に勃起して気持ちよくなってきました。
私の前にひざまずいた彼女がフェ◯してくれました。
たまらなく気持ちよかったです。
そして椅子洗いで密着、入浴時は抱き合ってイチャイチャしてからそこでまたフェ◯。
マットで更に気持ちよくされました。
この時Gカップのパイズリもあって我慢も限界に達しました。
それにしてもGカップの迫力はすごい。
ボヨンボヨン揺れてました。
そして騎〇位に○がってそのままフィニッシュ。
それからベッドでのプレイ。
全身リップの後シックスナインをしてから体位をバ〇クにして後ろから○○してフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱり抜群のルックスととんでもない巨乳でした。
フェ◯が上手だったし、心遣いとかおもてなしとか、終始私に恋してるような目つきや仕草で勘違いさせられました。
勘違いじゃないのかな?いや、勘違いだろうな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイで、店員さんの教育も行き届いていて、色んな意味で気持ちよく遊ぶ事ができました。
やっぱり高い金払って遊ばないとなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
文句無!100点満点です!
[!]このページについて報告