口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金(出張コース)24,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用した時、彼女を指名しました。今回も前回と同じ彼女を指名しました。なんか何か忘れましたが、何かで彼女のことを思い出して、急に会いたくなったんですよね。
そういうのってありませんか?
今回は無料個室ではなく、ホテルへお願いしました。
お相手の女性
お店で本指名率No.1の彼女。すごく整った顔立ちで、女性にか見えません。そして、彼女の特筆すべき点は2つ。マッサージがプロ並にうまいことと、逆アナルが素晴らしい。
ちなみに彼女は男の娘です。男の娘=女性ホルモンを摂取していない子です。それなのにあそこまで女の子らしいって素晴らしいな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、初めて彼女にはこういうプレイの素晴らしさを教えてもらいました。もっとも興奮したプレイは同じ肉棒を持っている彼女にフェラしてもらい、逆に私が彼女の肉棒…じゃないな、ペニクリ?っていうのかな、をフェラしたことでした。
「女性がどんな気持ちで彼氏の肉棒をフェラしているのか」が少しわかりました。そして今回は彼女と約束していた通り、前立腺マッサージでトコロテンに導いてくれるプレイをしてもらうことです。トコロテンとは、「アナルの前立腺を刺激することで、肉棒に触れなくても射精」する行為。もちろん、すぐに前立腺マッサージに入るわけではありません。私の身体を、たっぷり気持ち良くさせてもらってからのプレイになります。
DKから始まり、全身リップ・乳首舐め・鼠蹊部マッサージ・睾丸マッサージ~で肉棒を十二分大きくしてもらい、オイルを使用してアナルをほぐしてもらいます。彼女の指はすごく華奢で、女性の指にしか見えません。
うつ伏せになった私に、彼女は「もう少し両足を広げてね」と。そしてオイルを手に垂らしながら、肉棒と睾丸をサワサワします。
正直、この時点で亀頭から愛液が流れていて、ちょっとしごいてもらえば暴発する状態でした。
「気持ち良いかもしれないけど、前立腺マッサージの方がもっと気持ち良いからね」というと、彼女の指はアナル周辺に集中してきました。アナル周辺を優しくなぞられるだけで、アナルがヒクヒク収縮するほどの快感があります。
そしてその流れで、ゆっくり優しくアナルに指を挿入。
「大丈夫だからね、もっと力を抜いて。ほら~第二関節まで入ったよ~」さらに、彼女の指は第三関節まで伸びてきました。「すご~~い!もう入っちゃった。○○さんなら、すぐにトコロテンができそう」というと、ピストン運動を始めました。
妙な快感がアナル全体に流れました。「感じて!私の指を」。それからどれくらいたったでしょうか、異物が挿入されている感覚を、受け入れ始めた私が…そして自然に声が漏れてしまっていました。彼女はアナルに挿入した指を、前立腺のある場所に刺激を加えてきました。初めての快感が私に襲い掛かってきました。私はアナルの快感に溺れ始めるた時、肉棒はフニャチンになっていました。
「いいのよ、もっと感じて。今度はアナルに肉棒を入れてあげるから」と、彼女のいやらしい言葉責めに興奮しながら、ついに私はノーハンドで射精!
それも今までになかった量の精子を…!
今回の総評
前立腺マッサージの評判は聞いていましたが、ここまで感じるとは思ってもいませんでした。大興奮の嵐です。それも、ひとえに彼女のお蔭だと思っています。次回も、必ず彼女を指名します。そして、逆アナルプレイにチャレンジしようと決めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな素敵な子がいることに尽きますね。男心やツボが分かるプレイは病みつきになります。
このお店の改善してほしいところ
不満点はありません。たまにすごく遊びたくなる好きなお店というか形態?性癖?です。
[!]このページについて報告